人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中挫折したドラマ・・・

出来るだけ、挫折はしないようにしてるんですが、やっぱり・・・あります、はい;;

理由は、なんとなく、だったり、1話の印象が悪かったり、途中までの展開があまりにタルかったり、と、それぞれなのですが・・・


■ 「1%の奇跡」

カン・ドンウォンの人気作だから、これを挫折というと、けっこう「なんで~!」と言われることがあります・・・(笑)なんで~~たって、1話のカンドンくんの、あまりの怒りんぼうなノリについていけなかった(もともとカンドンくんは、あまりタイプではないせいもありますが)ということと、相手役の女優さんが、正直、見た目あまり・・・・はい、すみません;;
でも女優さんは、その後「銭の戦争」で実に美しくなられていて、今はもう女優さんに関しては大丈夫なのですが~・・・

■ 「グッバイ・ソロ」

「キツネちゃん~」で、チョン・ジョンミョンが好きになってコレを仕入れたのですが・・・・これも、ノリが悪いというか・・・暗いドラマだって、今まで見てきているのに、どうしてか、コレ、途中挫折になっちゃいました。女優さんは「愛してると云って」で、けっこう好きだったんですけどね・・・
展開が遅いのかな・・・・よく分かりません・・・;;

■ 「バリでの出来事」

それこそ、熱狂的なファンを持つこのドラマ。それなのに途中、挫折・・・
でも、一応、一回挫折したあと、しばらく時間を置いてから、また最初から見直したんですよ。
それなのに、また似たような回あたりで挫折してしまい、もう諦めました・・・;;
だから、これがどうしてあんなに人気が高いのか、いまだに私には分かりません;;
大好きな方、申し訳ありません~~;;ジソプは嫌いじゃないのよ~~~;;

■ 「いいかげんな興信所」

つい最近のドラマです・・・「タルジャ~」がとても面白かったので、イ・ミンギ繋がりというのと、これを見た方の感想とかを読んだりして、すごく面白かったというので・・・
がしかし・・・・・・ひょっとして全部見れば面白かった、ということになるのかなぁ・・・???
う~~~ん、、う~~~~ん・・・・・・・乗れなかった・・・・・;;
こういうコメディタッチなものが大好きな人には向いているのかしら。私、どちらかというと、ラブコメは好きだけど、ラブが少ないコメは今ひとつ・・・そのせいでしょう、挫折したのは・・・

■ 「ゲームの女王」

これ、実は今、BSで放送してるのを見てるんですが、溜まってます・・・HDDに・・・
続けて見ようと思えば、まだ見れるんです。(笑)でも、なんかもう見ても見なくても、どっちでもいいや~っていう気分なので、もうこのまま挫折しちゃうような気がします・・・
ストーリーの先が見えるというのもあるし、チュ・ジンモが今ひとつ苦手というのもあり・・・


他にもあったかなぁ・・・挫折しそうになったけど、頑張って最後まで見たというのも、けっこうあって、最後まで見たら、意外と見れた、ということもあるし、最後まで見たけどダメだったというのもありますね。(笑)

他にも思い出したら、後でひっそりと追加しておこう・・・(笑)
by himeka_kisaragi | 2008-12-23 00:41 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi