人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医心伝心~脈あり!恋あり?~

医心伝心~脈あり!恋あり?~_f0147413_23141348.jpg
出演者:キム・アジュン、キム・ナムギル
星評価:3.5(満点6)
ドラマの種類:ラブコメ&ファンタジー  医心伝心 ホームページ

感想:うん、久しぶりにキム・ナムギルさんの明るい役を観ましたよ。(笑)まあ本当は訳あり男子ですが(笑)でも終始笑顔が多い役で、キム・アジュンさんとコメディっぽい掛け合いなんかも多かったし、シリアスになりがちなシーンでも明るさを忘れない感じとかもあって良かったです。
正直、「またまたまたまた~~ファンタジー!?」という気持ちはぬぐえませんが、若干の諦めの気持ちも最近は出てくるくらい多いので、もう嘆いても仕方ないんだな、となるべく思うように頑張ってます。(笑)
ま、だからこそ今見てる「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」みたいなドラマが貴重な感じしますけどね~。とにかく、これも時空を移動しちゃいます。はい。またです。朝鮮王朝時代ですね。あの名医ホ・ジュンにも認められた鍼灸師。ホ・ジュンが出てくるので、時代は宣祖。日本の侍たちが朝鮮出兵してくる時代ですね。日本語怪しい侍がたくさん登場します。(笑)でもこのドラマはわりと上手な人が多いですね。(笑)
キム・ナムギルが殺されかけると現代にタイムスリップしちゃうんです。しまいに、キム・アジュンさんが一緒に挑戦時代にスリップしてしまったり、わりと何度か行ったり来たいがあるんですが、ん~、まあ、話自体はそこまで悪くはなく、そこそこ楽しめました。まあ不自然なことが気がかりで楽しめない人もいるかもしれないので、そこはちょっと人それぞれかもしれないなぁ。気楽に見ていいドラマかなと思いますよ。ラブコメですから。全16話。


by himeka_kisaragi | 2018-08-13 23:33 | あ行

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi