人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 3~6話

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 3~6話_f0147413_22490165.jpg

3話はねぇ~~~もだえて胸キュンでしたww
お互い好きだと感じあっていても、年上女性としては言えないし、年下男子としては男として見てもらえてなかったらショックで言い出せない。しかも二人は幼馴染なだけじゃなく、親友の姉であり弟同士。もどかしいくらいの時間が胸キュンなのですよ~。そしてとうとう伝わって、恥ずかしいくらいにラブラブモードに突入しちゃう二人を見るのは、なんだか最初から犯人を知っている刑事コロンボ(古い)を見ているようなドキドキ感。いつ周りにバレるんだ、バレたら傷ついて傷つかれてしぼんでしまうことが容易に想像できるだけにハラハラでもあり、早くどうなるのか知りたくてドキドキでもあり。
付き合うようになってからは、むしろいつバレるのかということばかり気になってしまって、ラブラブを単純に楽しめないwwこのつくり、わざとかしら?(笑)

6話のラストでとうとう一人にバレてしまいそう。ソン・イェジンの弟であり、チョン・ヘインの親友くん。
最初にバレるには微妙かもしれない。ショックで他にバラさないで、しばらくそこで広がるのが留まる可能性と、スル~ってみんなにバレてしまう可能性。どうかしら?チョン・ヘインくんは、どうせバレるのだから言ってしまったほうが、と言ってるけど、年上女子としてはなかなか言えないよね。特に親友には話せない。
しっかしイェジンさんの元カレ、本当にヤバイ男できょわ~~い!普通にストーカー!会社の上司も、普通にセクハラのパワハラ。大きい組織の会社に勤めたことないからわからないけど、今時あんな露骨な会社あるのかねぇ~。あるのかもね~、まだ。さて、7話はどうなるのか、楽しみ~~


by himeka_kisaragi | 2018-08-13 23:04 | よくおごってくれる綺麗なお姉さん

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi