人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそくBSをチェックしてみた

実は見ている途中だった「家族なのにどうして」も21話のあと回ってきていません。(笑)
しかし偶然ですね。BSのDlifeで来週からちょうど21~あたりから放送があるのです。観てみようかしら。

それと普段は見れない有料チャンネルFOXスポーツ&エンターテイメントが、韓ドラを無料で放送してるのですね。
その中で「約束のない恋」は、なんだかおもしろそうです。これも6月18日からだから見れそうですね。
家門の栄光のユン・ジョンヒさんがヒロインなところが惹かれます。男性キャストがイマイチな気もするけど(笑)見てみようかなあ~

そしてこれは完全にBS派の方に後れをとってますが「いとしのクム・サウォル」の再放送があるようです。
これは明後日金曜日からBS11ですね。これもタイミングが良いかもしれません。

BSは、とりあえずタイミングよく観れるのは、こんなところでしょうか。

dTVの配信は、まあ配信が終わらない限りはいつでも見れるし一気に見れるので、見損ねたドラマとかでもあれば見れそうですよね。
そっちはぼちぼちチェックするとしましょう。
懐かしいバラエティ「私たち結婚しました」の古いカップルとかもあったりするんですよ~
でもやはり「3食ごはん」の続きがあったらいいなぁ~

by himeka_kisaragi | 2018-05-31 00:23 | その他もろもろ…

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi