人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが眠ってる間に 5~6話

あなたが眠ってる間に  5~6話_f0147413_21213511.jpg

ひゃーー!!急展開ーーー!!
怖いよ~~(@_@;)

でも、面白いっす!!

今回は悪徳弁護士イ・サンヨプくんが、意外に良心あったというのが分かり、しかも正論ぶちかまして、殺人犯の味方した悪徳ぶりから一転、ちょっと納得させられたりなんかして面白かったですよ!

ああ、その場面の話を書きたいww
でももろにネタバレのセリフなので書けないわww

今回は事件そのものの公判の中身とかが面白かったです。この辺り、ちょっとピノキオを彷彿させるかもしれません!
あれも事件そのものの流れが力強くて面白い部分だったので。

それでもやはり、今のところ未来に起こる事が夢でわかる設定の必要性には、まだ納得出来てはいませんがww

とはいえ、考えてみたら「君の声が聞こえる」も人の心が分かる設定、「ピノキオ」も嘘がつけない、つくとしゃっくりが出る設定、いずれもファンタジック要素があると言えばありますね。今頃気づいたわww
それが今回は未来に起こる事が夢でわかる設定なだけで、そっか、流行りだからじゃなく、この脚本家さんの特徴というか、ある意味ジョンソクくんを使ったシリーズのような感じなんですね!

あー、そうか、そうだったのか!
てことは、やはり引き続き面白いってことですね!よしっ!楽しみ!ww
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

by himeka_kisaragi | 2018-02-06 21:21 | あなたが眠ってる間に

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi