「愛の温度」1~2話(本文追記)

f0147413_19193747.jpg

「愛の温度」見始めました!
つい先日見終わった「デュエル」の子と、オ・ヘヨン(笑)!楽しみです!

(追記部分)
オ・ヘヨンを演じたソ・ヒョンジンさんが出ているせいもあるかもしれないけど、なんかオ・ヘヨンと同じ空間にいる人たちの物語みたい、いい意味で!
調べてないけど、スタッフがかぶるのかなぁ?全然関係ないとしたら狙ってる?でも、悪い感じじゃなくて、惹かれる~

まだキム・ジェウクsiiは少ししか出てないけど、なんと久しぶりに彼の日本語が聞けましたよww コーヒープリンスで彼がブレイクしたのは、もちろん見た目もあるけど、ひときわきれいな発音の日本語も要因だったことは誰もが認めるところでしょう。でもそのあと、そこで勝負したくないかのように、1回くらいしかドラマで聞かなかっただけに、久しぶりの日本語に感嘆ww やはりとびぬけてキレイ。当時、日本語は殆ど忘れたと話していたけど、忘れても発音は残るのね~。

ヤン・セジョンくん、本当にデュエルを観終わったばかりなので、ちょっと普通の若者の役が不思議な感じww でもやはり普通じゃなかった様子。ちょっとトラウマ抱えてる役ですね。お母さん役がイ・ミスクさんで、この方は幅広い!今回は強烈な個性を前に出す役柄。私は「シンデレラのお姉さん」のイ・ミスクさんが結構今でも心に残ってるんだけど、あれとはまったく180度違うだけにww セジョンくんの役ジョンソンが抱えるトラウマは両親のDVからきてるっぽい。
ジョンソンの隠したい部分を、まっすぐで傷つく人生まっしぐらだけに人の心が分かるヒョンジンさん演じるヒョンスが、寄り添ったりぶつかったりすることで、表面に引き出して癒していく様が見えるようだけど、そこを見てみたいと思わせるキャストだなと思います!そこにキム・ジェウクsiiがどう絡むのかなぁ~♪

[PR]
トラックバックURL : https://kandorabox.exblog.jp/tb/29183174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by himeka_kisaragi | 2018-01-09 19:19 | 愛の温度 | Trackback | Comments(0)

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi
プロフィールを見る
画像一覧