七日の王妃 1~6話。

f0147413_22382831.jpg


うひゃー、まだ6話までなんですが、久々に(六龍が飛ぶ以来?)時代劇でキャラクター萌えしています~~ヾ(´︶`♡)ノ

整形でもいい!(笑)パク・ミニョンちゃんも可愛い!(≧∇≦)子役の子も可愛かった(≧∇≦)

しかしこれはやはり晋城大君がイチ萌え!
でもでもイ・ドンゴン氏の燕山君も、これまた違う魅力で萌え~(≧∇≦)

この三角関係がたまらんです!

楽天兄さん、カッコよすぎだー!!

燕山君ものは、ついこの前もホンギルドンで観たけど、この燕山君はまた何とも新しい魅力だわ~。イ・ドンゴン氏、うまーい!

ヨン・ウジンくん、この役胸キュンすぎ!

この感じでラストまで私を飽きさせないで欲しいわ~(笑)最近途中で飽きるのが多くて。

[PR]
トラックバックURL : https://kandorabox.exblog.jp/tb/28219523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-11-30 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoongun at 2017-12-24 10:52 x
こんにちは。
ひめかさんフリーコメントがないのでこちらに。

私実家で観ていた 記憶 愛する人へ というドラマで気になる人がいたのです。

調べたら2PMのジュノさん。
役柄がよかったのかもしれないのですが
Kポップに最近全然詳しくなくて
ひめかさんご存知ですか?
そして タイプな男性?

Commented by himeka_kisaragi at 2018-01-02 23:27
>yoongunさん
またしてもめっちゃ遅れてすみません;;
あけましておめでとうございましたですね;;

さて、ジュノさん、私は全然わからないです。
そのドラマも見たことがないので検索してみたけど、顔を見ても知らない方でしたわ~。う~ん、画像だけでは何とも言えないですよねぇ。役柄とかで気に入ったりとかすることもあるから。単純に、動かない画像だけ見た限りだと、特に私の気になるという感じではなかったでした;;

あ、ちなみに、カテゴリーにないどらまについては、「ドラマいろいろ」にどうぞ~。
Commented by 駿河の海老太郎 at 2018-09-07 21:27 x
こんばんは、himekaさん!

台風21号の影響は、どうでしたか?
こちらは、物干し竿が落ちたり、室外機が90℃回転してしまったり、BSが見られなくなったりと散々でした。

「七日の王妃~Queen for Seven Days~」はWOWWOWで放送されていたんですよね?したがって見たかったのですが、見られませんでした。大長今のちょっと前の時代を描いているんですよね。

そういえば残り1/3程をTVで視聴できなかった「女人天下」、お盆休みの後半からRENTALして、ようやく最後まで見ました。「女人天下」という題名は、「男尊女卑の朝鮮において、女人(文定大王大妃&鄭 蘭貞)が天下を取った。」という意味だそうです。
Commented by himeka_kisaragi at 2018-09-10 00:09
> 駿河の海老太郎さん
台風は、すごい風でしたが、ほとんど実害はなかったです。助かりました~;;かなりビビッていたので;;

「七日の王妃」うんうん、そうですね、そのあたりの時代の話でしたね。最近そのへんの時代を舞台にしてるドラマ多いような気がするのは気のせいでしょうか~。

「女人天下」は私はBS民放放送時、最初のほうで挫折してしまったので、内容はほとんどわからないんですが、会社の人が見て面白かったと言っていたドラマですね。長いですよね。私は改めて見る、というのはちょっと難しいです。いつか縁がありましたら、見ることもあるかなぁ~。どうでしょう。
by himeka_kisaragi | 2017-10-14 22:35 | 七日の王妃 | Trackback | Comments(5)

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi
プロフィールを見る
画像一覧