2016年 年間ベスト10 6~10位

2016年に私が見終わったドラマの中で、自分の中での年間ベスト10です。

10位 夜を歩く士
突飛な設定の二流ファンタジーかと思いきや、案外面白かったドラマでした。(笑)吸血鬼ものは、他にも「オレンジマーマレード」を見ましたが、これも突飛だけど、まあまあ面白かったですよ。(笑)久しぶりにイ・ジュンギが素敵に思えました。

9位 2度目の二十歳
チェ・ジウが主婦なんだけど、彼女は可愛さが変わりませんね。頑張る女性を、とても可愛らしく演じていて、期待以上のドラマでした。ほのぼのとした気持ちになります。

8位 シグナル
すごく面白かったです!出演者がとても地味だし、ドラマも20年くらい前と現在を行ったり来たりする有り得ない設定で、それどけで敬遠されそうですが、ぜひ見てみて下さい。ものすごくよく出来た物語です。

7位 むやみに切なく
スジちゃんが可愛くて魅力的~!彼女は本当に綺麗になりましたね。大人っぽくなったけど、清潔感のある大人で素敵です。不治の病が出てくるので、どうしたってアンハッピーな結末なにですが、ラブライン意外に昔の謎の究明とかもあって、ドラマとしても惹きつけられました。

6位 運勢ロマンス
これはめちゃくちゃ明るいラブロマンス!久々笑って終われたドラマかも。でもふざけ過ぎることはなく、胸きゅんポイントもたくさんあり、本当に楽しかったです!リュ・ジュンヨルさん、いい味出てました!

次回は5~1位です。
何が1位に来ると思います?(笑)
[PR]
トラックバックURL : https://kandorabox.exblog.jp/tb/27411130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by himeka_kisaragi | 2017-01-02 23:45 | 年間ベスト10 | Trackback | Comments(0)

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi
プロフィールを見る
画像一覧