年末のご挨拶とともに……

f0147413_23315699.jpg


今年はずっとサボり魔でした。

いつしかパソコンのOSが古くなり、パソコンで書く事が難しくなってから、何とかスマホで書いたりもしていますが、やはり私のようにダラダラ書くタイプの人間にはスマホで更新は難しい一年でした。

今もランキングくらいやらなきゃと思い、再びパソコンからアクセスしましたが、途中で止まって反応してくれません。シクシク……。やはりVistaでは無理なのか?

そんなこんなで、でもしかし観てるドラマは相変わらずたくさんで、半期もサボったので一気に10個選んだけど悩みましたわ~

スマホで素敵にランキングを書くのは難しそうなので、とりあえず絞った10作品をあげてみました。

年明けにでもランキングを更新できたらいいなぁ。まあ私のブログ読んで下さってる方なら1位は想像できるかもしれません。

アレか、アレでしょ、やっぱり。(笑)

では、見終わった順に。

〇 恋愛の発見
〇 夜を歩く士
〇 2度目の二十歳
〇 女を泣かせて
〇 六龍が飛ぶ
〇 タンタラ
〇 むやみに切なく
〇 運勢ロマンス
〇 恋はチーズイントラップ
〇 シグナル

いつものことですが、後半の方がハマったドラマは多かったかもしれないです。

そんなこんなで、今年の更新はこれで終わりだと思います。

たくさん見たのにちっとも更新出来なくて心残りはありますが、パソコン環境を一新しない限りしばらくこんな感じかと思われます。

こんなブログですが、また来年も見捨てず読みに来てくださる方がいらしたら幸いです。皆さま、良いお年を~ヾ(´︶`♡)ノ

[PR]
トラックバックURL : https://kandorabox.exblog.jp/tb/27402593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by himeka_kisaragi | 2016-12-30 23:10 | その他もろもろ… | Trackback | Comments(0)

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi
プロフィールを見る
画像一覧