恋愛の発見 3~11話

f0147413_23460257.jpg

もう~~~~素晴らしいっすね。期待を裏切らないって、すごいな~。感心する。同じ制作スタッフじゃないはずですよね?「ケ・セラ・セラ」と??なのに同じくらいの充実感を味わえている気がします。

最初のころから私のブログを読んでくださってる方には分かると思いますけど、「ケ・セラ・セラ」は私の星評価最高のドラマです。8年くらい前に見たそのドラマと同じくエリック&チョン・ユミというキャストで描いた恋愛ドラマ「恋愛の発見」。何か血縁どうのこうのとか、金持ち貧乏とか、親の因縁とかまったく関係なく、はたまた殺人事件の恨みつらみ、サスペンスとかでもなく(母いはく、これって、ストーリーがないの?と言わしめたwwあるよ、母!普通に恋愛ドラマだよ!ww)家族ドラマでもない、本当に恋愛をガッツリとみせてくれるドラマ。

エリックって、チョン・ユミって、凄いな。何だかこんなに恋愛ドラマ、しかも不倫とかでもない、普通のドラマをドラマティックに、深い心理描写を伝えてくれるなんて、ちょっと感動。

チョン・ユミさんの役も、最初のあたりとは全然違っていって、彼女が素直になれなかったり、傷ついてる心を見せられなかったり、ソンジュンを好きで好きで大好きでいた時から、次第に変化を見せる部分とかも、めっちゃ共感出来て、とにかくうまい。エリックに心を開いていく過程とか、たまらんですね。

エリックの濃い~顔は、決して私好みではないのに(笑)どうしても惹かれてしまう~。特にカッコいい男の役ではないと思うんですよ。カッコいい、そうではないで言うと、ソンジュンのほうが全然カッコいいと思うし。そしてソンジュンもカッコいいというか、可愛いというか、こっちもたまらんでしょう。(笑)アタシ、もしこの美容整形外科に働くスタッフだったら、とても彼の前で平静ではいられないと思うわ。(笑)毎日この人と働くんですよ?カッコよくて優しいこんな先生が毎日いる職場、ちょっと片思いに胸焦がしそうだわ。(笑)

でも、この話、やはりエリック・・・。普通の男というか、うん、本当にひたすらチョン・ユミを好きな男として登場するエリック。特徴といえば、チョン・ユミを好きなこと、という。彼女を見つめ、彼女を思いながら話すエリックに、目が離せない。まだあと5話もある。どうなるんだ。とにかくブラボー、エリック&チョン・ユミ!


[PR]
トラックバックURL : https://kandorabox.exblog.jp/tb/24855712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by himeka_kisaragi | 2016-01-10 00:06 | 恋愛の発見 | Trackback | Comments(0)

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi
プロフィールを見る
画像一覧