人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく観ているドラマ

1 愛は歌に乗って

2 金よ出てこい!コンコン

3 頑張れ!ミスター・キム

4 Dr.JIN

5 応答せよ、1997


こんなくらいかな・・・。まだあったかな・・・。多分、こんなとこのはず。

1は、もう~~~す~んごいイライラドラマです。典型的なイルイルですね。(笑)
でも、そうこう言いながら、最後まで観てしまうんだろうな・・・(笑)

2と3は、とっても面白い。タイプが違うんだけど、どちらも見やすいホームドラマです。
コンコンのほうが、少しお金のかかっていそうなキャストですね。(笑)

4は、今日3話目を観終わりました。日本版を観ていたので、きっと比べちゃって、今イチな感じなんだろうな~と思っていたんですが、今のところそれなりに面白いです。ていうか、オリジナルにけっこう忠実な感じ。
パク・ミニョンちゃんが、やっぱり可愛いな~~。スンホンさんは、髪の毛が短すぎる。(笑)

5は、すごい観た人の評判が良いので、逆に構えて観てしまってます。(笑)
まだ1話しか観てないけど、今時のドラマという感じだけど、面白く観れそうかな~。
ドラマの作り方やカメラの使い方とかが映画っぽくて、ケーブル系のドラマかな、という感じが・・・。
ケーブル系ドラマはあまり得意じゃないんですが(古い人間なので…笑)これはなんとか完走したい・・・。
by himeka_kisaragi | 2014-07-27 00:04 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi