人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千回のキス 視聴中

千回のキス 視聴中_f0147413_2253015.jpgドラマの紹介文を観たら、「シングルマザーと年下の御曹司の切ない純愛ストーリー!」って書いてあったので、まったく視聴意欲わかなくて、観ないつもりだったんだけど、なんの切っ掛けだったかなぁ・・・、まあ1話くらいは観ようか、と思って録画したんですよ。それで観てみたんですよ。

で、やっぱり観なくてもいいや、と思ったんだけど・・・・う~ん、何となく流れでそのまま見続けています。(笑)

そもそもバツイチシングルマザーが年下の若い男とデキる話なんて、またいかにも世の中の主婦とかが夢中になりそうな(相手は金持ちだし)題材だな~と思って、その設定自体が狙いを定め過ぎなとこがあざとかったので(笑)まったく観る気になれなかったんですけどね~~。

続きものって、怖いですね~。(笑)
それなりに毎日観ちゃっていますよ。ははは。チ・ヒョヌも、イニョン王妃の男ほどじゃないけども、まあやっぱりカッコいい役なんですよ。離婚で傷ついたシングルマザーがよろめいちゃう事に説得力があるくらいには。(笑)
ただ、このヒロインのシングルマザー役のソ・ヨンヒさんがねぇ~、どうしても「善徳女王」の侍女であり育ての親を演じたせいもあって、いくら年上のバツイチ設定とはいえ、チ・ヒョヌを相手にするヒロインというのがピンと来なくてね~。

いや、彼女が他にもこういうホームドラマベースのドラマでヒロインやったのを少し観たこともあるから、別にいいんですけど、私の中のイメージがヒロイン女性のお母さんくらいのイメージが付いてしまっていて。(笑)
でも、普通に可愛いですけどね、彼女。どうも、私とのドラマでの出会いが良くなかったんですね。(笑)

あと、ドラマの中でキム・ソウンちゃんとリュ・ジンさんのラブストーリーも絡んできそうなので、そっちも可愛い感じなんですよね。色々と、こちらも金持ちだったりするんで、しかも母が後妻の義母で訳ありみたいだから、これから問題が山ほど起きそうですけどね~。ま、それが韓ドラなのでね。(笑)
by himeka_kisaragi | 2013-09-11 23:08 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi