人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと挫折

あまり反応ないと思いますが・・・・・

途中までけっこう楽しんでいた史劇「広開土太王」なんですけど、やはり生活リズムが変わってしまうと、なかなか毎日放送されるものって、一度溜めてしまうとダメですね~~;;

一時は泣けるほど感動したこともあったのに。

てことで、HDDを圧迫しはじめたので、ラストの20話くらいかな、さっくりと削除しました;;

最終回だけでも観ようかなと思ったけど、会社の同僚が「見なくてもOK」とか言ったので、サックリ。

今、けっこう撮りためているのが多くて、あとで余裕が出来たら観ようと思っているものがあるので・・・・
でも見れるかどうか・・・・見たいけど、またHDDを圧迫してきたら諦めるものも出てきます・・・;;

「プロポーズ大作戦」は挫折しそうになったけど、観終わった方の感想が意外に良かったので、頑張って見たんです。見て消した。見終わってるけど、なかなか感想を書くのに手間取っているのですが~。
by himeka_kisaragi | 2013-01-15 23:19 | 途中挫折ドラマ

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi