人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう「太祖王建」が始まる・・・

とうとう「太祖王建」が始まる・・・_f0147413_23383219.jpg


恐れていたことが起きることになりました。(笑)

いや、みんなが恐れているわけじゃなく、史劇スキーな人たちには、ある種恐ろしい出来事ではないかと。(笑)
あのやたら長い、全200話もあるという古い史劇「太祖王建」が、2月9日からBS朝日でスタートです。

200話って・・・200話って・・・、いくらなんでも長すぎない!?(笑)
いつ終わるんだ、いつ!!と、突っ込まずにはいられないですが、だったら見なけりゃいいじゃん、という事になるわけですけど、あの「海神」「大祚榮」のチェ・スジョンさんが初の主演の史劇だし、高麗を建国する初代王の役だし、面白そうなんだもの~~。とても、避けては通れない・・・・。(笑)

一応、挫折するかはともかくとして、毎日観ますとも。あぁ~~また忙しくなる・・・・・;;
by himeka_kisaragi | 2012-01-21 23:45

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi