人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの、独り言。

まあ期待して待ってる方はいないとは思うのですが(笑)去年のベスト10を、今、考えています。

通常、上半期と下半期のベスト5を観て、下から順番に上半期と下半期はどちらが良かったかを考えて決めるだけなので、たいがい下半期のほうが面白かったから、上位に下半期のドラマが数多くランキングされるだけなのです。

ところが…今年はベスト10でも下剋上が起きてしまいそうです。いや、起きます。(;^_^A

つまり、上半期と下半期のベスト5のランキングの順位が、更に年間で上下してしまいました…(;^_^A

こんなこと、初めて…(笑)
どうしちゃったんでしょう…。(;^_^A

そんなわけです。下剋上の予告でした。(笑)
by himeka_kisaragi | 2012-01-08 01:07 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi