人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございま~す♪

もう正月3日だよ、ってことで、既にお正月のご挨拶は、昨年末の記事のコメントで済んでしまっている方も何人かいらっしゃって、今更あけおめ記事もないもんだ、って感じですが。(笑)

だれか~~、どうしてBS日テレの「あなた、笑って」が今年になって中断してるんですか~?
なにかまた事件でもあったんですか~~;;録画しようとしたら、なんか番組表にないし~~


さて、今年の初売りで、人生初のデジタルオーディオプレーヤーを買いました。
衝動買いなんです。正月セールで、スピーカー付で安くなっていたので、家のポータブルCDプレーヤーも古くて動きがあやしくなってきていたので、ウォ○クマンにしました。iPodじゃなく。(笑)
いや、きっと前から買う気でいろいろと調べていたらiPodにしたかもしれないんですが、突然思い立ったので、安いもの、ってことで、即買いだったんですよね~。

今まで車通勤だったので、デジタルオーディオプレーヤーというのを持ったことがなくて。だって車ではCDで聴けばいいわけだし、家なら普通になんでも聴けるし。最近は携帯に入れたりもした時期もあったし。
でも携帯だと、すぐ電池がなくなっちゃうのがネックでして。まあでも、基本的にいつも音楽を聴いているような人じゃないので、必要なかったというのが大きいですね。
今回、単にその古いCDプレーヤーは毎朝目覚ましに使っているので、動きが怪しいと寝坊につながるものですから(笑)思い切って変えてみました。

そんなデジタルな出だしとなった今年。(意味不明)
今年の目標は、健康です。前にも書いたけど、ここ数年、本当にガクッと体力が落ちた感じがするし、すぐ体調不良になったりするし、運動不足を感じるので、寝不足しないようにしようとか、運動するようにしようとか、そんなことを考えて・・・・もう今夜もこんな時間っ!!@@;;(笑)明日は仕事始めなのに!!(^_^;)


寝ます。 久しぶりに携帯の中に入ってる動画を見てたら、やっぱりいいなぁ~FTTS。
まったく正月と関係ない動画ですが、Fly to the Sky 「Gravity(重力)」を貼っちゃう。好きな曲です。


by himeka_kisaragi | 2012-01-04 00:11 | その他もろもろ…

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi