人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、その3

今日は携帯からだから、短めに。

マイ・プリンセス……案外イケるかも…?(笑)
スンホンさんが、思いの外わざとらしくなく、自然な感じがするので、鬼門テヒさんの天然風演技もカバーされている部分を感じます。(^^)v

あなた、笑っては、いよいよ本格的におもしろくなってきましたー!
しかも、このドラマって曲が良いですね。
チェックしてないけど、知ってる人たちかしら?
主題歌も挿入歌も、どれも良いです!

レディ・プレジデント、悪くはないけど、なんかまだヒョンジョンさんが上り詰めてないせいか、生かし切れてない感じが。
でもまあ、面白くなくはないです。(笑)

風吹く良き日は、ますますイライラ度がエスカレート!
もういい加減にして、と言いたくなってきた…(笑)
まあ、意地で観るけどね。(笑)

逆転の女王、面白い。
ひょっとしたら、この展開、ラストはシフくんと……?(笑)
だとしたら意外です。うれしいけど。(笑)
by himeka_kisaragi | 2011-10-28 00:28 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi