人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「風吹く良き日」をTV視聴中~

以前、見るのが楽しみだ~という記事を書いた「風吹く良き日」が始まりまして、BS日テレ正午、月~金で視聴中です。

しかし、観る前まで私は大きな勘違いをしていました。(笑)
それは何かというと・・・・

「風吹く良き日」をTV視聴中~_f0147413_22344877.jpg「風吹く良き日」をTV視聴中~_f0147413_22352125.jpg「風吹く良き日」をTV視聴中~_f0147413_22355337.jpg




ヒロインのキム・ソウンちゃんの・・・・お相手がイ・ヒョンジンくんだと思っていたんです~~;;

それなのに、実はチン・イハンさん・・・だったのですね;;
ていうか、年がどう見てもイ・ヒョンジンくんとのほうが似合う気がするのですが、どうか?(笑)

ていうか・・・ていうか・・・このチン・イハンさん、顔が苦手なんです、アタシ~~~;;
他で二番手役として観たことがあったので、てっきり今回も二番手、もしくは他の女性と絡む役だと思いこんでいました・・・。なんだか勝手に思い込んで失礼ですが、すごくショックでした・・・;;

ファンの方には本当に失礼発言なんですが、もう本当に苦手で、苦手で、どうしましょう。(笑)

・・・・でも、「星をとって」でも、今まで苦手だったキム・ジフンさんが大丈夫になりつつあるし、以前もまったく苦手顔だったイ・テゴンさんを「宝石ビビンバ」で、同じく苦手だったソ・ジソクさんを「18才の純情」で克服してきた過去があるので、このドラマでもチン・イハンさんを克服できるかもしれません!(笑)

とりあえず、一週間くらい見まして、KBSの日々ドラマらしい展開で、今のところ楽しく観ていますvv
チン・イハンさんは・・・・・まだ苦手ではありますが、耐えられないほどではないので、今後ソウンちゃんとイイ感じになっていけば、それなりに私の気持ちも盛り上がるのではないかな、と期待してます。(笑)

イ・ヒョンジンくんは、今までのカッコいい男の子役と少し違って、出だしは変わった男の子の役なのですが、どうやらめちゃめちゃ年上美女キム・ミスクさん(大好き♪)と年の差恋愛(片思いなのか両思いなのか分からないんですが)を繰り広げるらしいので、前途は多難ですが、それもまた楽しみですvv

そしてあの「神様お願い」で強烈な役イリを演じているカン・ジソプさんも出ているので(でも観た感じはイリのほうがカッコいいのにな~)これもまたちょいと楽しみでもありますvv

長丁場で、こういうイルイルドラマって多分、感想を書くというほどにはならないような気がするんですね。
だから今回はカテゴリを作りませんでした。(笑)後で作る可能性もありますが・・・。(^_^;)
たとえ感想を書かなくても、多分ラストまで黙々と見ると思います。
とか言いながら、意外にすごい言いたいこと続出で記事書きまくりだったりして?(笑)
by himeka_kisaragi | 2011-07-27 22:44 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi