人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、見ている韓ドラ。

ときどき、私が見ている途中だけど、何のリアクションもしないので挫折したのかと思われているかもしれないドラマもけっこうある気がしたので、メモ書き程度(?)に書いてみます。

DVD 「赤と黒(悪い男)」  

TV  「ガラスの城」
   「王と妃」(録画のみで、まだ見てない)
   「鉄の王キム・スロ」
   「No Limit ~地面にヘディング~」
   「イ・サン」

あれ、こんなもんですね。実質「王と妃」はまだ見てないから、意外に少ないです。
それとも何か書き忘れているだろうか・・・(^_^;)

そうそう、多分TVで観ているのが少ないので、DVDもサクサク進んで、またぼちぼち手持ちが少なくなってきたので、そのうち在庫補充(笑)をする予定でいます。

今手元に残っているのが・・・

「個人の趣向」
「太陽を飲み込め」
「ロード・ナンバーワン」

くらいなんですよ。だいぶ減ったな~~。

今回補充するかどうかはともかくとして、予定しているのは・・・

「スタイル」
「あなた、笑って」
「星をとって」
「名家」
「幻の王女チャミンゴ」
「シンデレラのお姉さん」
「同伊」
「オー!マイレディ」
「セレブの誕生」
「完璧な恋人に出会う方法」
「国家が呼ぶ」
「僕の彼女は九尾狐」
「検事プリンセス」
「逃亡者 Plan.B」
「イタズラなkiss」
「グロリア」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「製パン王キムタック」
「シークレットガーデン」

などなど・・・。
まだDVDがラストまで全部揃ってないものも入ってるので、そういうのは全部揃ってから入手する予定です。
このうち次回はどれを入手するかは、そのときの気分次第ですかね~(笑)
by himeka_kisaragi | 2011-01-20 00:39 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi