人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナー ~14話

いや~、本当にこのドラマは、よく出来た面白いドラマですね。
脚本のち密さとか、演出のうまさとか、配役の面白さとか、とにかくスキがないというか。

それだけに、BSでどこをカットしてるのか・・・と微妙な気持ちですよ。
あれだけ無駄のない脚本の、いったいどこをカットしちゃってるんだろう~?って。

私は普段BSもけっこう見るので、カット版にはそれほどアレルギーはないほうですが、このドラマに関しては、カットはないほうが断然イイと言いきれます。

敢えてカットしてもいいところを無理やり考えるとすれば、コプリのハリムこと、キム・ドンウクくんとか、事務長の関連部分とかになるのかな~。でも事務長の関わった事件は、意外に人間味溢れる結末に落ち着いたので、ドラマに温かさを与える良いエピソードなんですけどねぇ~・・・
それに、残り2話なんだけど、キム・ドンウクくんもちょっと関わってきそうなので、それまでのエピソードを丸々カットだと、なんかいきなり終盤関わってくるキャラみたいになりそうな予感も…。

出来れば、レンタルしてでも、ノーカットをお勧めしたいドラマです。(*^_^*)

あ!そうそう、チェ・チョロssiのキャラも、実に似合っていて、いいんですよ~。
「僕の妻はスーパーウーマン」でも良い役でしたが、こっちは悪い男の悲しさとか、大人の男の子供な部分とかが魅力で、それでいて仕事では頭の良い弁護士なので、チョロssiがお好きな方にはぜひ見ることをお勧めしたいです♪
by himeka_kisaragi | 2010-11-04 00:11 | パートナー

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi