人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナー ~2話

ようやく複数在庫を入手しまして、まずはTV放送中の「パートナー」を見始めました!
まだ2話までで、いきなりハマりそうな予感とか、そういうのは特になかったですが、普通にドラマとして面白そうです。私はどちらかというとイ・ドンウクssiは得意なほうではないのですが(濃い系の顔はだいたい美形でも苦手です/笑)なかなか魅力的なキャラの予感がしますvv

主演は「インスン~」に引き続きキム・ヒョンジュさん。同じく魅力的なキャラの予感がします。
あと「パスタ」のイ・ハニさんも、パスタに引き続きいい女っぷりを見せてくれそうです。

そうそう、「コヒプリ」のハリムことキム・ドンウクくんもチェックです。(*^_^*)

パートナー ~2話_f0147413_0432846.jpg

by himeka_kisaragi | 2010-10-24 00:40 | パートナー

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi