人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挫折ドラマリストに追加・・・(^_^;)

えっと・・・見続けようと思えば見続けることはできるんですが、今月のTVガイドをチェックしたら、何だか色々と新しく始まるドラマが多くて、韓ドラだけならともかく、アメリカドラマも見たりしてるので、今イチ・・・と思えるドラマは、思い切って切ることにしました;;

そのドラマとは・・・





「ストライクラブ」です・・・;;
そう、ホゲ様が出ている、あのドラマです~~~

なぜやめようと思ったのか。

まず、ライバル役の方の顔が・・・ダメ過ぎるんです、私的に・・・(/_;)
本当に苦手顔です;;

その上、これは全員なんですが、キャラ設定がめっちゃステレオタイプ。
こういうキャラは、こういう態度をとって、こういうセリフを吐く、というのが画一的過ぎて、あまりによくある昔ながらのキャラばっかりなんです。(^_^;)
ありきたりのキャラクターが動くドラマって、本当に昔臭さが目について耐え難いものがあります。

せっかくユン・テヨンssi主演で、しかも毎日放送があるから、いいな~って思っていたのに。
このドラマは、たとえ今後面白くなっていったよ~と知っても、やめることを後悔しない気がしたので、いさぎよく挫折宣言することにしました。(^_^;)


ところで・・・「19才の純情」、私はまあ普通に面白くイラつきながらも見ているのですが、珍しく私よりも母がク・ヘソンちゃんの演じるキャラに毎回切れまくっています。(笑)
私は「君は僕の運命」よりは全然マシと思っているのですが、母は逆のようです。(笑)
ゆえに、ひょっとしてこれもそのうち挫折するかも。
でも、このドラマは私はラストまで見てもいいかな、って思ってはいるんですよ~

ただ、見るドラマが多くて、毎日録画するドラマが負担になっちゃうので、「王と私」を面白く見始めたことにより、ひょっとして「19才~」も、そのうち挫折するかもしれません。
とりあえず、今週は録画予定なのですが・・・どうなるでしょう・・・(^_^;)
by himeka_kisaragi | 2010-10-03 23:24 | 途中挫折ドラマ

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi