人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢さんをよろしく ~11話

お嬢さんをよろしく ~11話_f0147413_23403836.jpgん~~、面白くなってきました~!
そして、やっぱり木村に似てます、サンヒョンssi。(笑)ほら、このサジンとかも。(笑)

似てるからというわけじゃないですが、中盤から後半にかけて、どんどんサンヒョンssiが切なくて良くなっていくんですよ~。完全にサンヒョン派になってしまいました。イルくんも可愛いんですけどね~。やっぱ一番手と二番手の役柄の違いは、如何せんともし難いところです。(笑)

話の展開としては、いつクライマックスがきて終わってもおかしくないんだけど、意外にしぶとく色々と事件があるみたいで、まあそりゃそうですよね、まだあと5話もあるんだし・・・。

ウネちゃんは、本当に我がままお嬢様です。でも純粋なんですよ、突っ張ってるけど。ありがちな人物設定ではありますが、小憎たらしいと思える時もありつつ、それも含めて、でも可愛いです。
ただそれは、もしかして私が「宮」や「コーヒー~」でウネちゃんを気に行っているからかもしれません。そうではない人が見ると、ちょっと我がまま過ぎるシーンとか、ムカ付く人もいるかも。(笑)でもそう思わせるんだから、それもまた演技のなせる技?(笑)

イルくんは、終始可愛い男性です。でもやはり二番手ですね。少し魅力に欠ける、物足りなさのようなものがあって、でもそれは仕方がないところなんですよね。今がちょっと嫉妬とかあってキツいあたりなんですが、多分最終的には橋渡しくらいまでしてくれそうな、人の良さのあるキャラです。

お嬢さんをよろしく ~11話_f0147413_235145100.jpgそして二番手女性のムン・チェウォンさん。「華麗なる遺産」から続けて彼女の二番手ぶりを見ているわけですが、もう断然こっちのほうがいいです。というか、比べるなよ、ってくらいです。今回も一番手男性(サンヒョンssi)に一途なところは、「華麗なる~」と同じですが、ウジウジしてないし、言いたいことは言うし、腹黒い嫌味とか言わないし、策略もめぐらさない。とても潔い女性で、だけど一途だから、とても可愛い女性なんです。だけど仕草とか言動がオトコマエなので、尚更魅力的なんですよvv
どうせだから(?)イルくんとくっついて欲しいくらいです。(笑)それはないだろうけど。(笑)
彼女もきっと最後には、気持ちよくサンヒョンssiを送り出してくれそうな感じがします。

残り、あと5話。どんな展開が待っているのかしら。思っていたより、面白く見ております。(笑)
by himeka_kisaragi | 2010-08-25 00:00 | お嬢さんをよろしく

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi