人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢さんをよろしく ~2話

お嬢さんをよろしく ~2話_f0147413_0244856.jpg「お嬢さんをよろしく」を見始めました~。

「華麗なる遺産」を見終わって、TVでは最近少ししか見てないので比較的時間の余裕があるので(アメリカドラマは見てるんですが~)またDVDの在庫を何か見ようと思いまして。
最初はイ・ピョンガンでも見ようかな~と思ったんだけど、とりあえず一緒に見てる母のリクエストを聞いてみたところ(笑)ザ・韓ドラみたいな、恨みを晴らすとか、そういう系はちょっと疲れたと言うので(今も「君は僕の運命」を見ているくせに~笑)明るいのがいいということから、ウネちゃんは母も知ってるし見やすいかなと思って「お嬢さん~」を選びました~。

それにすると決めた時、母に「明るいラブコメだと、時に明るすぎて軽くて付いていけない可能性もあるかもよ」と注意を促した私ですが、「お嬢さん~」の内容をちゃんと知っているわけじゃないんだけど、なんとな~くそんな香りがしたんですよね。(笑)そしたら、やっぱり・・・(笑)

正直、出だしとかバカバカしさもあります。(笑)テンションも異様に高いし。(笑)
でもまあ、母も「バカバカしいけど、面白い」と言っていたので、このまま見進めることに~。

ウネちゃんのラブコメだから、きっと途中から切ない感じとかあると思うんですけど、とりあえず見始めましたのご報告まで。(笑)これ、評判はどうなのかな~。ほぼリサーチしてないんだけど…

男性陣がいいですね。サンヒョンssiとチョン・イルくん。(*^_^*)
by himeka_kisaragi | 2010-08-21 00:34 | お嬢さんをよろしく

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi