人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い「家門の栄光」は14話まできました。

■ 人物相関図(クリックすると大きくなります)

面白い「家門の栄光」は14話まできました。_f0147413_23552540.jpg



いよいよパク・シフくんの、ツンデレの匂いがしてきましたよ~~053.gif
これがまた、ダナ役のユン・ジョンヒさんがいいんですよね~。だから好感が持てるというか。
やはり女性主人公が好きになれると、恋愛ものは観ていて面白くなりますねvv
あ、もちろん、このドラマは恋愛メインではないかもしれないですが。(*^_^*)

嫌いな人物が出てこない、とコメントして下さった方がいますが、本当にそうです。
だから気持ちよく見れるし、展開も凡庸じゃないので、次が気になって面白いです~。
子役のドンドンと曾爺ちゃんとのやりとりも、めっちゃ可愛くて好きvv
双子なのに次男というだけで責任感のないテヨンも憎めなくて好き~
そのテヨンの双子の兄スヨンとジナの関係もなんだかすごくいいのよ~~
ダナを慕うヒョンギュはガキだな~と思いつつ、可愛くて、一生懸命で、頑張れ、って感じだし。
ガンソクの一家も、成り金一家だし、ダナの家を困らせるんだけど、憎めないっ!!(笑)

とりあえず、やっぱりソルォン@善徳女王のテヨンが気になります~~。彼とジナはどうなるのかしら・・・まだ別に何もないんだけど・・・その微妙な関係がいっそう私の興味をそそります~。
by himeka_kisaragi | 2010-07-03 00:11 | 家門の栄光

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi