人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ茫然として思考停止。

今朝の訃報と日本代表の敗退です~~。
一緒に語るな、という話ですが、なんだかヨンハくんがもうこの世にいないなんて、とても信じられなくて、まだ実感がわかずに、何かの間違いではないかと・・・今後いろいろ分かってきて、きっと悲しみがわいてくるのだと思います。それにしても新作、見たかったです!無念・・・。


6月のうちに、途中にしていたドラマを見あげてしまいたい、と思っていたのですが、結局まだ途中になってしまったドラマが複数あります。

「エデンの東」残り2話。
「ソル薬局の息子たち」あと10話弱。
「マイスウィートソウル」1話以外ほぼ、まるまる全部。

なぜ見あげてしまいたかったかというと、上半期が今日で終わるからです~~~
そう、上半期ランキングをするつもりがあるからです。
少し前に今年の上半期は、長いのを見ていたせいや、私の好きなスポーツの世界大会が色々あったせいで、ドラマ視聴が中断することがあり、見終わったドラマの数が少ないかな~と思っていたので、せめてエデンとソルくらいはラストまで見たいと思っていたのに、やぱりW杯があったせいでダメでした~~(苦笑)

ということで、7月入ったら、まあそのうちランキングをやります。
いつになるかは気分次第ですが。(^_^;)
by himeka_kisaragi | 2010-07-01 00:20 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi