人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超イライラの「君は僕の運命」(笑)

超イライラの「君は僕の運命」(笑)_f0147413_2344513.jpg1話30分で、1日2話進むこのドラマ。現在何話までいったのか、数えてもいない私ですが(笑)もう本当に超~~イライラします~~~~(爆)

今日の展開なんて、使い古されたエピソードなんてもんじゃないですよ~
よくぞここまで視聴者の予想する展開にして恥ずかしくないな、と、いっそ感心・・・(笑)
ほら~、ありがちです。山に仕事仲間と仕事半分、遊び半分みたいな一泊旅行へ行って、主人公が山で迷子になって、そこでは携帯も圏外、日が暮れて、斜面につまづいて転げ落ちて脚をくじき、心配した元彼が、引き止める今カノの言葉を無視して探しに出て、ちゃんと見つけるけど、雨が降ってきて、山荘を見つけて一泊、山荘から彼が今カノに電話で状況を説明し、それを知って今カノ激怒、みたいな・・・(笑)

思わず「バッカじゃないの、チャン・セビョク!!」と画面に向かって毒づく私でした。(笑)
あ、セビョクというのが主人公なんですけどね。つくづく彼女はトラブルメーカーで・・・
不運もあるし、自分の判断ミスもあるし、とにかくあらゆる失敗と危機的状況に毎回のように直面するけど、王子様のように元彼と、彼女に片思いするオッパが助けてくれるんですよ…ふふふ…。調子良すぎる展開に、本当に呆れますが、母が観てるので、私も挫折せず観ております。(笑)

今や文句を言うために観ているような気さえしてきましたが、こんな見方もまあいいか…;;
by himeka_kisaragi | 2010-06-15 23:14 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi