人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の読み返し?(笑)

ウチに遊びに来て下さる方で、半分くらいがご自分でブログをされていますよね、きっと。
過去のご自分の記事を読み返したりすることってあるかな~~~

なんか普段はもちろんそんなことしないんだけど、今日たまたまなんとなく「年間ランキング」「上半期」「下半期」、そして「大王世宗」の最終回を読み返しちゃいました。(笑)

世宗は去年の下半期1位でしたからね~~~
つい、最終回だけ振り返ってしまって、皆さんのコメントも読んだりして。(笑)

今もよみがえるあの感動。
ラストのヨンシルの言葉、超感動でしたわ~~~
「誰よりも低きところにおいでの方」
なんて素敵な表現かしらvv

やっぱし、ヨンシルLOVEを再確認いたしました。(笑)
by himeka_kisaragi | 2010-05-27 00:20 | その他もろもろ…

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi