人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シティホール 5~9話

シティホール 5~9話_f0147413_0103373.jpg面白いです~~016.gif
このパリ恋、オンエアースタッフの脚本家さんて女性かなぁ・・・。凄くね、エピソードが乙女だな~って感じがするんですよ。(笑)こういう女性の細かい心理、女性じゃないと思いつかないのでは?と思ってしまう。好きな人のジャケットをずっと部屋に飾っていて、時に一緒にダンスをしようとしたり、愛おしそうに眺めたり触ったり・・・胸キュンの場面です~vv

あと、このドラマをスッキリと楽しめるのは、余分な恋のライバルがいないこと。いや、いるんだけど、最初から二人に障害が多いので、二人の心が通ってからもなかなかお互い素直になれなくて、そういう期間が多いから、あえてライバルって必要ないんでしょうね。まだ前半なので、ひょっとしてこれからどんどんライバルが強敵として色々邪魔するのかな~?(笑)あんまりなくてもいいような感じがするんだけどな~。(*^_^*)

チャ・スンウォンssiは、本当に濃い顔で私好みとは程遠いのですが(笑)不思議ねぇ~~~;;
二人のキャンプで、夜テントで眠る時の、彼女を見つめる視線がとても良くて胸キュンでした053.gif
まさか彼を良いかも、と思うようになるとは、本当に韓ドラって凄いわ。(笑)
by himeka_kisaragi | 2010-03-26 00:38 | シティホール

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi