人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に五輪の話。男子ショートトラックスケート競技。

更に五輪の話。男子ショートトラックスケート競技。_f0147413_22544413.jpgこれが、見てると面白いんですよねぇ~
いや、女子も同じだけ面白いんだけど、やっぱり男子の方が個人的に観ていて楽しいっていう・・・(笑)

日本選手が優勝をねらえない競技って、気楽に見れますよね。(笑)

それに競馬のような競輪のような駆け引きとテクニックも必要とするこの競技。スピードだけじゃなく、抜きつ抜かれつ、転倒有りの激しい競り合いも面白いです~。

そして・・・スポーツは断然日本代表の私ですけど、その日本代表に応援する選手が出ていないので、自然と強い選手に目が行き・・・それが韓国選手で、ランキング1位の実力と、ちょっとスピードスケートにはいない細い草食系っぽい見た目の可愛い選手が目についちゃって。(笑)

可愛いのに、1000、1500メートルの覇者になったイ・ジョンス選手ったら、凄いわ。抜くときのあのスピード!!抜かせないテクニック!!いや~~、面白かったです。(*^_^*)
韓国選手は3人出ていて、3人ともちょっと可愛かった。(笑)
by himeka_kisaragi | 2010-02-21 22:56 | sports

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi