人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大王世宗 57話。

いや~、今日の「大王世宗」57話。
そんなわけないと思っていたから、ファン・ヒの罷免は考えてなかったけど、そんな女絡みの過去があったなんて、ちょっと嫉妬。(爆)
大王世宗 57話。_f0147413_010952.jpgそんな中、超ビックリしたのが礼判ホ・ジョことプギウォン@大祚榮(笑)が、一転、マルセン側なのにファン・ヒ罷免に反対をしたことよ~037.gif顔は同じように意地悪だけど、今回の役は悪者ひとくくりには出来ないってことね~。王様からはファン・ヒが罷免されたら、代わりはお前に、と頼まれて、ファン・ヒ排除がチャンスだったのに、逆にそれを意気に感じたのかしらん。それが王様の計算だとしたら、凄いけど~。

大王世宗 57話。_f0147413_0152217.jpgそれにしても、このプギウォンとソル・ゲドゥ(笑)最近よく同じシーンで話をする機会が増えてきていて、とても大祚榮を思い出して面白いんですけど、これがまた、なんか二人の会話がちょっとギャグちっくで可愛いんですよ~ん053.gifなんか観ていて微笑ましいシーンというか、笑えるシーンというか。二人は真剣に話してるシーンなんだけど、絶対これ、笑いを意識して撮ってるかな、って感じで、二人のシーン可愛くて好きです。(笑)

大王世宗 57話。_f0147413_0234926.jpgあと、私のお気に入りのヨンシル・・・・。明でアガシと再会するのは知ってたけど、まさか明の皇帝の側室になっとるとは驚き~。そしてもっと取り乱すかと思いきや、お互い意外にクール・・・カットされてるところで何かあるのかしら。ヨンシルなんか、もっと情に流されて、王様から命じられたお仕事に支障をきたすかと思ったくらいなのに。でもな~、どうなのかな~。帰ってくるまで不安ざます。私的には、さっさとアガシのことは忘れてください、という感じなのですが。(笑)
by himeka_kisaragi | 2009-11-19 00:29 | 大王世宗

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi