人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の新婦 初回

黄金の新婦 初回_f0147413_23191260.jpg本日から放送が開始された「黄金の新婦」。全64話だから、今見ている「憎くても可愛くても」くらいの感じかな~。
そもそも設定が凄く好みっぽい感じなので、放送をとても楽しみにしていました058.gif
まだ初回、二人は出会ってもいないし、序盤という感じですけど、うん、やっぱり好きな感じがするので、とりあえず続けて見れそうな予感001.gif056.gif

主演のイ・ヨンアちゃんは、ちゃんと見たのは「一枝梅」がお初でしたが、リュ・シウォンssiが出ていた「ウェディング」にも出ていたらしい・・・記憶にないけど。(笑)
そして同じく主演のチャン・ソンウィssiは、なんと同じく「ウェディング」に出ていたんですね。これまたまったく記憶にないですが。(笑)「イ・サン」にも出演したのね。もう出てきたかな?(笑)それともこれからかしら・・・(^_^;)

とにかく、馴染みのない2人なんですが、心に傷を負った男性と、ベトナムと韓国のハーフの女の子が訳あって結婚してから、色々大変なのよ~っていう感じの話なんでしょ?(あまり調べてない/笑)なんとなく興味惹かれる設定なんですよ~。BS朝日で毎日放送なので、お気に入りになるといいなぁ~012.gif


ところで・・・・裏番組で「メリー&テグ」が始まっているんです・・・。ちょっと興味あったドラマだったので、「黄金の新婦」と重なってしまったのが残念~。でもまあBS日テレなので、再放送枠があるから、その時にまた他のドラマと重ならなければ見てみようかな~と。
by himeka_kisaragi | 2009-10-01 23:32 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi