人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗。

どうも一昨日あたりから微熱がありまして、ボ~ッとしていたせいか、今日の韓ドラの予約をセットするのを忘れていて、今日の予約分が全部撮れてませんでした002.gif
母にガッカリされてしまった。(笑)ホームドラマ2つが楽しみのようです。(笑)

他にも「大王世宗」も撮り忘れ~~;;
ま、長い旅だから、どれも1話くらい見なくても支障はないだろうと・・・
でも、今日から「大王世宗」はイ・ソジンssiが本格登場なんですよね~~

明日の分からは、ちゃんとセットしました!

しかし体調が悪いので(一応気になったので医者いって、インフル検査したら陰性で一安心)今日はもう寝ます~。ブザービートだけは見たかったので、今まで起きてました。(笑)

でも、どうでもいい話ですが、ブザービートを見るととても山Pがカッコよく見えるのだけど、本来はNEWSでは小山くんが私のタイプです。(笑)本当にどうでもいい話でした。(笑)
では、おやすみなさい。(笑)
by himeka_kisaragi | 2009-08-31 22:33 | その他もろもろ…

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi