人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンエアー ~14話

もう~~次が気になって、今日はここまで、と区切るのが大変なのよぉ~~012.gif053.gif

一日ずっと見ているわけではないので、そんなにスイスイと進めなくて、どうしても夜になちゃうのですが、夜は夜で今、スポーツ真っ盛りで、世界陸上や女子バレーやらも見たりとか。(笑)
そうそう、明日は日中我が新潟県初のベスト4入りした日本文理高校の甲子園での試合もあるし。

でも、見始めると・・・やっぱ、イイ~ッ!!ヨンハちゃん016.gif(笑)
何気に左利きで、左でお箸持ってご飯食べるのね、なんてことが素敵に見えたりとか。(笑)

自分でも、なんで今さら、パク・ヨンハかよっ034.gif・・・の気分ですが。(笑)

やられている部分は・・・





オンエアー ~14話_f0147413_113839.jpg彼はドラマに絶対によく出てくる言葉を多用しません、というか、多分意識的に使わないキャラ。その言葉は「コマウォヨ」。その代わり、ちょっとだけ意外な顔をしてジ~ッと見つめて目で殺す。(笑)あの小さい目で。(爆)そしてフッ、と笑う・・・ムキ~ッ!!こんな感情表現する男、今まであんまり見ない~!そこがヤラれる要素なのかもしれにゃいれす・・・はい・・・(^_^;)あと、むやみに誉めない。誉めるときは、代わりに「ケンチャナヨ」。それ、一見誉めてませんよ~、カンドンニ~ンッ!(笑)

楽しみだった、例のポッポにはまだ辿り着きませんが(笑)2度目の台湾で、ちょっとだけソン・ユナに告白とは違うんだけど、それに近い言葉をボソッと、はい、本当にボソッと言っちゃって、その日も近いぞ~~と、ますますワクワク037.gif~~053.gif
私は多分、自分がソン・ユナ演じる作家さんの気分で見てるんだと思います~~(^_^;)
う~ん、早く続きを見たい、見たい、見たい~~~。でも寝るよ、もう。(笑)

5年ぶりのドラマ復帰のヨンハくん。韓国ではこのドラマでカッコいいと思った、という人が増殖(笑)したんだとか。でもそれ、分かるわ~。大人の男の魅力が出てるんだもの。かといって、純粋さもある役だから、可愛いところもあるし。5年ぶりじゃ、韓国の人も存在忘れるって。(笑)
そういや、リュ・シウォンも「ウェディング」以来久々のドラマ復帰が決まったそうで。(実は「ウェディング」は好きだったので楽しみ。別にシウォンssiのファンではないけど)彼はバラエティとかにも出ていたから忘れられてはいないだろうけど、日本で人気が出て、見直されて逆輸入パターン、ヨン様もそうだろうし、増えてるようですね~。
by himeka_kisaragi | 2009-08-23 01:20 | オンエアー

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi