人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマスマ、短すぎるやろ。(笑)

勝手に期待してたけど(笑)それにしても、たったあんだけか~い、と、皆が思ったさ。
きっとフジがF4、無理やり忙しい中、呼んだんだね・・・(^_^;)

それにしても、タイミング的にはナイス。
いや、実際は例の草彅事件で流れたので、もっと前に放送予定だったんだけど。

私が珍しく旬な時期にドラマを見た、というのも大きい。
考えて見ると、話題のドラマをジャストタイミングで見たのって、それこそ「宮」以来かも~(^_^;)


さて、実際「宮」にハマッた人がハマッてるケースが多いようですが、もちろん私もその一人だけど、超えたか、超えないかは、人それぞれ千差万別の意見のようですね~

私は・・・やっぱり超えてはいないかな。(^_^;)
もともとストーリーを知ってるから、次はどうなるの~?とか、そういう楽しみがなかったというのもあるかもしれないけど、ん~~~、やっぱ最初にハマッたから印象が強いのかな・・・わからん。

しかし、花男が終わって、軽くヒョンジュン堕ちしてるみたいな私は、動画でバラエティ「私達結婚しました」の時のリーダーを見てみたりしてます・・・日本語字幕で見たい・・・(笑)
ファニのときも、日本語字幕で見たいと思ったんだけどさぁ~・・・




by himeka_kisaragi | 2009-07-14 01:02 | バラエティ番組

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi