人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイゴ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あり得ない・・・005.gif

何がって、「オー!必勝」をレンタルしてきていたんですが、私ってば、7枚(~14話)までしか借りてなかったんですね。それで「あら、最後の1枚、借り忘れていたわ」と思って、今日帰りに某ツタヤ寄ったんです~

そしたら「オー!必勝」、7枚しか棚に並んでないんですよ~~~007.gif
ケースもないから、貸し出し中ってことはないんです。
随分前のドラマだし、以前誰かが借りて、ずっと返してないのかなぁ・・・・

そんなわけで、最後の2話を見れず、私の「オー!必勝」鑑賞は終わりそうです。(笑)
問題は、感想をどうするか・・・書いてしまおうか、やめておくべきか。どっちでもいいか。(笑)
by himeka_kisaragi | 2009-07-01 00:35 | その他もろもろ…

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi