人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いかさま師~タチャ~」

あんなに、あんなに見たいとここの記事に書いて、いつもは見ない局だから、忘れないようにしなくちゃ、とも書いていたというのに・・・・・

見事に忘れていました~~007.gif054.gif

今日から第1回だったのに・・・・シクシク・・・;;
どうしよう・・・1回目を飛ばすのは納得いかないけど、これってもうレンタルしてたかなあ・・・
してるなら、1~2話だけレンタルしてみようか・・・;;

今まで土曜日に録画予約を入れていなかったことと、BSイレブンをほとんど視聴しないということがネックでした。あ~~ショック008.gif

それとも、いっそDVDで見ることにするか・・・
でも、絶対面白いというならそれでもいいけど、かなり評判が良かった「いいかげんな興信所」を途中挫折しているだけに、恋愛ドラマや歴史ドラマじゃない系統のドラマって、私には冒険のような気がするんです~
今見ている「食客」は当たり、だけど、「いいかげんな~」は外れで、そういうのが極端に分かれそうな気が~
私、恋愛ものや史劇って、面白くなくても、そこそこ見ていられるんだけど・・・・

う~~~ん、ちょっと悩みます。(大した悩みじゃないねぇ・・・笑)

「いかさま師~タチャ~」_f0147413_012166.jpg

by himeka_kisaragi | 2009-03-22 00:10 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi