人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日は・・・

いつも平日は、今現在、「大祚榮」「あの青い草原の上で」「チャン・ヒビン」を毎日録画しているので、帰ってからそれを見るだけで、けっこう余裕無しという感じなので、休みの日はそれ以外のドラマを録画しておいたのを観る日となっています。(笑)

例えば月曜日「太陽人イ・ジェマ」、火曜日「プランダン」「人魚姫」、水曜日「風の国」「H.I.T」といったところかな。ん?何か忘れているのがあったかな?思い出せない・・・(笑)
そして助かることに、現在、木、金、土、日には録画するものがないですね。

ただ、実は「プランダン」のみ、溜まっています・・・何でだろう・・・(^^;;
チャン・ヒョク好きなのにな・・・この前、1話、録画を失敗したしなぁ・・・

しかし、このほかに本当は「頑張れクムスン」を見始めていたんです。20話くらいまで見ていたんだけど、録画したのを見るので手一杯で、一時的に止まっています。まあ、これはまた見始めたら、どんどん進んでいくんでしょうけどね。(^^)
by himeka_kisaragi | 2009-02-21 22:25 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi