前者、「K-pop All Star Live in Niigata」は、まさに明日、アルビのホームスタジアムである東北電力ビッグスワンスタジアムで行われるライブイベントなんですけどもね。私の好きなCNBLUEも来るわけで。

しかし、来週、ちょうど一週間後、同じ新潟県の違う市、長岡市の毎年行われている「音楽と髭達」というライブイベントにもCNBLUEが来るんですね。それは今日、TVを観ていて初めて知りました~。

「音楽と髭達」がもうすこし先のスケジュールだったら、そっちは行ってみたかった感じなんだけどなぁ…。
ちょっとその日は無理なんだよなぁ~~。

それにしても、8月に2回もCNBLUEが新潟県でライブをするとは、「美男ですね」を観た当時は思いもしませんでしたがな。(笑)その時はまだ韓国で正式デビューしたばかりで、でも1曲目がブレイクして、「私たち結婚しました」も出たりなんかして・・・いや~~ホント、思いもよりませんでした。

どちらも行きたい気持ちがないわけじゃないけど、予定もあったりとか、それを押しのけて私の重い腰を上げるとこまでは行かないのがミソ。(笑)

生CNBLUE、観てみたい気もするのだが・・・。とりあえず、行きません。(笑)

■ K-pop All Star Live In Niigata
http://www.mbcjapan.net/bbs/board.php?board=news&command=body&no=10&

■ 音楽と髭達2011 http://higetachi2011.com/index.html

f0147413_233429.jpg

[PR]
f0147413_23562448.jpg待てなかった!(爆)
エピソード4までは、毎週土曜に放送後、火曜か水曜くらいには日本語字幕がアップされていたんだけど、今回はされてないので、毎日チェックしてました。(笑)でも、まだ上がらないようです~。
もちろん上げてくださっている方のご都合なので、こちらは待つしかないし、毎回あがる保証ももともとないんですが(笑)待てなかった。(笑)
というわけで、今回は英語字幕版。こちらはブログ貼り付け禁止とは書いてないので…、埋め込みさせて貰いました。今後日本語字幕が見つかったら、追記でURLを載せたいと思ってます~。

いつものように続きは関連動画から探してくださいね~vv
それにしても、本当に可愛いカップル016.gif
ソヒョンちゃんが何か無茶を言うたびに、ヨンファくんが「モッ!?017.gifって聞き返すのが可愛くてツボ。(笑)
それにしても、ヨンファくんはやっぱ女性に優しくし慣れてる感じするよねぇ~(笑)ご飯がテーブルに来ても、彼女が食べるのを待って、先にお水を入れてあげてから自分も食べる、とか、そういう、常に相手の事をエスコートするみたいな態度って、慣れてないとスルッと出ないもんじゃないかなぁ~?(笑)




次週(ていうか、明日放送)はCNBLUEメンバーが一緒に出るようですね053.gifベースのジョンシンくんの手を払いのけようとするヨンファくんがツボ。(笑)
予告です。何故かBGMが「花より男子」タイトル曲。(笑)F4っていう意味かしら。(笑)


[PR]
しばらく仕事が忙しくて、記事を書くエネルギーがなかなか・・・(^_^;)

というわけで、ヨンファくんがいるバンドC.N BLUEが、歌番組で1位を獲った曲「ひとりぼっち」のMVでも貼ろう~なんて思いました。この曲、妙に耳馴染みが良くてイイですわ~。オシャレな曲調で。「私たち結婚しました」でもヨンファくんが、チョロッと冒頭を歌うシーン、ありましたね♪



[PR]