タグ:パク・シヨン ( 1 ) タグの人気記事

なかなか面白いですね~。
でも、実は今、ちょっと辛い感じの状況でストップしたので、気分は下向きなんですが。(笑)
早く抜け出して、頑張れ、キム・シン!!(笑)


ヨンハくん。彼が目当てで見始めたのはバレバレですが(笑)今のところ、意外にフツーです。最初にキム・シンの役について色々語ったけど、あれは私の深読みだったみたいだ。(笑)それか、最初から次第にキャラ設定が変化していってるのか・・・(^_^;)
でも、良い役ですよ。ヨンハくんに馴染んでいる役で。

いわゆる敵役のチェ・ドゥですが、彼に時々同情しちゃうシーンもあったな~~
チェ・ドゥ役のキム・ガンウssiの顔があまり・・・なもので、もし彼が私好みの容姿で、且つ、主演がヨンハくんでなかったら、案外チェ・ドゥのほうに感情移入していた…かも?あくまで、かも?なんですけども。私、わりかしアウトロー系キャラが好きだから~~(^_^;)

それとイ・フィリップssi。確かにカッコいいけど見せ場が今のところ少ないんですよ~
やはり言葉の限界があるのか、セリフも少ないですしね~。
私はキャラを好きにならないと、もともと好きな俳優さんでない限り、見た目がカッコいいだけでは好きになったりしないので、彼のキャラクターがもっとハッキリするようなエピソードがないと、彼に惹かれることは今回もないかも~?(^_^;)今後に期待というところです、はい!(*^_^*)


話は、観る前はもっと暗い男くさい話かと思ってたけど、案外、復讐が詐欺という手口で行われるため、残酷だったりドロドロな感じが薄いんですよね。そこが意外で良かったかも~。
チームを組んで詐欺を働く彼らは、さながらオーシャンズ11っぽかったり。あそこまでコミカルではないけど、そんな感じを漂わせてましたよ~。チームの皆も、全員個性的でとってもイイですね~。(*^_^*)
[PR]