タグ:チョン・ヨンファ ( 27 ) タグの人気記事

f0147413_23542733.jpeg
BSスカパーで去年の8月下旬からフジテレビの3チャンネルと契約しています。
目的はサッカーなんですが、それ以外に唯一契約していて良かったと思えたのが、ずっと観たいと思っていた、ヨンファとソヒョンの「私たち結婚しました」を観れることなのでした。
以前は毎週ネットでチェックしたりしていたけど、やっぱり見づらくて途中挫折。しばらく放置でもう2年くらいたちましたか?忘れたけど、かなり久しぶりにヨンソカップルを見た気がします。

でも久しぶりに観ても、やはり可愛い・・・。とても可愛い。毎週観ながらにやにやしています。
だけど気持ちは何だかずっと見ていると、二人のお母さんのような気持ちですよ。(笑)いや、ちょっと違うか。お母さんなら、チューしろ~~とか思わないよね。(笑)あのスタジオのメンバーと同じ気持ちというほうがピッタリきますね。(笑)

最初はめっちゃよそよそしかった二人が、少しずつ少しずつ距離を縮めて、まだ敬語だけど(笑)ようやく自然に腕を組んでくれるまでになりました。微笑ましい。ソヒョンちゃんが難解なお相手で、でもヨンファが最初は兄のように、次第に弟のように(笑)というのは変ですが、子供っぽい面を見せるようになって、子供同士のカップルみたいになってます。でも可愛いからいいのです。(笑)

この記事を書くにあたって画像検索したら、ラストかなぁ~結婚式の写真を撮っていて、ホホチューしてるのを見つけました。それと違う画像でもほほチューしてました。よかった、そこまでたどり着けて。てか、結婚式の写真、あれはひょっとして唇チューなのかな?微妙な感じで写っていたのでハッキリ分からなかったのですが。

「私たち結婚しました」って唇チューありなんですか?(笑)
私は過去、ファニとリダのしか観たことないけど、どっちもなかったはず。今はありなんですかね~。ていうか、もうこの番組ないのかな?そのへんは調べてないんで分からないけども。面白い企画番組ですよね。

しかしヨンファとソヒョンなんていう人気グループ同士のカップルを、よくぞ実現させましたよねぇ~。韓国ではソヒョンの格のほうが上なのかな。(笑)でもどちらも熱狂的なファンがいそうなのに凄いですよね。

いつどこで終わるのかも分からないんだけど、だいぶ仲良くなってきたから、もうすぐ終わりに近づくのかな。
この番組は、思い入れのあるカップルが出来ると、いつもラストが近付くのが寂しいです。




[PR]
f0147413_23572159.jpgどういうことでしょう。8話にきても、私はある意味予想通り、面白く楽しく観ています・・・やっぱり・・・。(笑)
つまりは私のドラマ感想なんて、主演カップルが好きかどうかで左右されてしまう、すご~く主観的なものだというわけですよね。(笑)確かにご都合主義な配役というか、こんな人いないよ~とか、こんな簡単にこんなことにはならないでしょ普通、とか、イ・ヒョンジンくんの使い方がもったいなさすぎる、とか、そういうご意見ごもっとも!って感じなのだけど、出てくるカップル、みんな好きだから許せちゃう。(笑)可愛いわ~、みんな♪
f0147413_23551730.jpgヨンファの彼女を見るめる目、視線がたまらん。俺様な役だそうだけど、ヨンファってそういう面もけっこうあるような感じがするので、そういうことでも違和感ないし、容姿は優しいけど、バラエティ「私たち結婚しました」でも兄のように見守る男らしさを見せてくれていたから、しっかりした役も違和感ないし。「美男ですね」だけを観ている人には、ひょっとして“似合わない”って思う人もいるかもしれないけど、私はあんまりこの役もそんな感じはしないな~。

それにやはりヨンファの歌とかミニョクの歌とか聴けるのもオイシイ♪曲とか、とてもいいわ~♪

とはいえ、まだ半分。聞くところでは、途中から監督さんがちゃんと指揮を取ってないとか何とかいう話もちらほらですので、視聴率も悪かったから、後半の話がどう展開されているのか不安もありますよね~。まあ、ハッピーエンドでしょうから、私は楽しめるような気はするんですけどね~(笑)
[PR]
f0147413_2372072.gifもう、このドラマのことを聞いたのって、かれこれ2年くらい前だったんじゃないかなぁ~。いや、アバウトな記憶なので違ってるかもしれないけれども・・・。

どんな記憶かっていうと、「美男(イケメン)ですね」の結ばれなかった二人が主演のラブコメだったけど、とにかく韓国でも日本でも良かったという話を聞いたことがない、という大不評だったという記憶・・・(笑)

だけど、当時から私のスタンスとしては、「美男~」でもヨンファに堕ちたし、どんなにつまらなくてもヨンファが出るラブコメならば観るわ、という感じで、でもあれだけ不評だと借りて観るほどのテンションにはならないので、いずれはBSで放送されるだろうから、そしたら観よう、というものでした。(笑)

で、待っていたら、こんなに時間が経っちゃった、っていう感じでしょうかね~。しかもBSで放送は吹き替え版。
まあ、それでも歌は吹き替えじゃないし(そら、そうだ)とりあえず究極に乗れないかもしれないドラマの可能性もあるから、軽く見るには吹き替えでもいいか、と。で、ラストまで撮りだめして、ようやく見始めたというわけです。

でも、実は当初から何となく、ヒト様が面白いというものに乗れないことも多々あるし、その逆もけっこうあるから、観てみないと分からないよね~、意外に面白いかもしれないよね~、という気持ちがあったんです。

f0147413_2319371.jpgそしたら・・・3話まで観たら、やっぱり、意外にいいじゃないですか・・・。どのへんが、ダメなの?(笑)
やっぱ、単に私がヨンファ好きだから、けっこう良く感じるだけなの?(笑)

ま、そうかもしれないけど、ヨンファ以外の登場人物が、どれもこれも、どういうわけか私が好感を持っている人がいまして、ま、パク・シネちゃんも可愛いし、ソン・チャンウィさんもわりと好きだし、いつも脇だけど良い味出してるイ・ヒョンジンくんもいるでしょ~?CNBLUEのミニョクもめっちゃ可愛いでしょう~?女性だってソ・イヒョンさんも好きだし・・・たまにしか出てこないけど、なにげにシネちゃんのパパ役もけっこう好きだし。

出てくる人たちがみんな好きだと、自然と見ているのが楽しくなってくるんですよね~~

確かに、第1話はいかにも余分な力が入ったオープニングで、無駄にカッコよく、お茶目な雰囲気にしている作りが逆にあざとい感じがしたのだけど、2話から学園が舞台になってから、けっこう普通に見れて、しかも、あちらこちらに恋があふれている~。出来そうなカップル、片思いな雰囲気の人たち、心は通じているのに意地を張ってるばかりに遠回りしてる人たち、純情一直線な人たちなどなど、可愛くて、心がほっこりですよ♪

ただのラブコメと言ってしまえば、本当、まさにソレなんだけど、私けっこう好きかもしれない~。
他に人たちの感想が、私のハードルをすご~く下げてくれたせいもあるだろうし、出てくる人たちが好きな人たちばかりというのもあって、これからも楽しく見れそうな予感がします。

でもドラマはどうなるか分からないからね~。途中、進みが悪くてイライラするかもしれないし、失速するかもしれないし、なんとも言えないことは確かなのだけどね~。最後まで楽しく観れると嬉しいが、どうなるかな~。
[PR]
前者、「K-pop All Star Live in Niigata」は、まさに明日、アルビのホームスタジアムである東北電力ビッグスワンスタジアムで行われるライブイベントなんですけどもね。私の好きなCNBLUEも来るわけで。

しかし、来週、ちょうど一週間後、同じ新潟県の違う市、長岡市の毎年行われている「音楽と髭達」というライブイベントにもCNBLUEが来るんですね。それは今日、TVを観ていて初めて知りました~。

「音楽と髭達」がもうすこし先のスケジュールだったら、そっちは行ってみたかった感じなんだけどなぁ…。
ちょっとその日は無理なんだよなぁ~~。

それにしても、8月に2回もCNBLUEが新潟県でライブをするとは、「美男ですね」を観た当時は思いもしませんでしたがな。(笑)その時はまだ韓国で正式デビューしたばかりで、でも1曲目がブレイクして、「私たち結婚しました」も出たりなんかして・・・いや~~ホント、思いもよりませんでした。

どちらも行きたい気持ちがないわけじゃないけど、予定もあったりとか、それを押しのけて私の重い腰を上げるとこまでは行かないのがミソ。(笑)

生CNBLUE、観てみたい気もするのだが・・・。とりあえず、行きません。(笑)

■ K-pop All Star Live In Niigata
http://www.mbcjapan.net/bbs/board.php?board=news&command=body&no=10&

■ 音楽と髭達2011 http://higetachi2011.com/index.html

f0147413_233429.jpg

[PR]
ずっと気にはしていた「私たち結婚しました」のヨンソカップル。
今、どうなっているのかしらん。それは調べてないので知らない私。(笑)

春のあと、少女時代の日本正式デビューもあり~の、CNBLUEも頻繁に日本来てたりして~の、ということで、きっと番組が続いていたら、日本でのデートとかありそうだなとは思っていたんですよ。
やっぱり、ありましたね~。字幕がないから分からないけど、相変わらず可愛い~~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif




そして、番組で二人で曲作りをしたようです。弾き語りする姿も、可愛いです~emoticon-0115-inlove.gif
こちらは日本語字幕があったので、それを貼ってみましたvv


[PR]
先週からBS11で放送しはじめたんですが、CNBLUEの特番みたいな番組を週イチでやってるんですが、どなたか気付いた方いますか?
私は先週の確か土曜か日曜か、TVガイドを観ていて気付いたんです。
今週二回目のはずなんですが、録画予約したかどうか忘れてて、今気付きました!Σ( ̄□ ̄;)
録画予約…したと思ったけどな~。撮れてるといいけど。
[PR]
前にいつチェックしたかも忘れましたが、ガラリと様子が変わっていました。

なんの影響かというと、間違いなく「美男(イケメン)ですね」が放送してるからです~

とりあえず、ランキングはというと・・・

<検索ワードランキング>

1位 私たち結婚しました
2位 スクリーン 韓国ドラマ
3位 チャン グンソク 彼女
4位 ヨンソカップル
5位 私たち結婚しました 日本語字幕
6位 私たち結婚しました ヨンファ
7位 韓国ドラマ 感想
8位 チョンヨンファ 画像
9位 韓国ドラマ感想リスト
10位 スクリーン 韓国ドラマ


10中6つがイケメンですね絡みですよね、やっぱり。
特にヨンファくん絡み、やはり「美男~」の感想を書いている方はたくさんいるでしょうけど、その中でもヨンファ目線で書いているせいか、「私たち結婚しました」の検索の多いこと、多いこと。

それと今、BS11でしたっけ?「スクリーン」も放送中なんですよね。
コン・ユくんがまだ今ほどブレイクする前のドラマなんですが、2つも検索ワードに入っているあたりが、さすがコン・ユくん人気者という感じがします~~。新作ドラマが見たいな。(*^_^*)
[PR]
凄く進んでしまっていたので、とりあえず各回の分割されている1本目だけ貼り付けます~。
各回の続きは、Youtubeでチェックしてください~。私もそうします~(笑)
まだ観てないんです。(笑)自分で探すのが大変なので、とりあえず貼り付けるという・・・emoticon-0155-flower.gif


■ 9回目



■ 10回目



■ 11回目



■ 12回目


[PR]
もう~~ヨンファくん、どんどん容姿がキラキラと可愛くなっていく・・・emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
あと、嫉妬する姿が可愛くて仕方ない~~~っemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif








[PR]
やっとやっと見つけた7回目のヨンソカップル。
そしたら、もう8回目まで出ている~~

でも、どれも日本語字幕はないんですよね~~;;
とりあえず、7回目です~vv可愛いよ~~~んemoticon-0115-inlove.gif






[PR]