タグ:シン・ヒョンジュン ( 4 ) タグの人気記事

いよいよ、残りあと2話となりました!
面白いですっ!!

・・・しかし・・・(ネタばれあり)

More
[PR]
9~11話あたり、実は自分の中でちょっとだけパワーダウンしたんです。
しかし12話から、またまた復活!(笑)面白いっ!!(*^_^*)

どうパワーダウンして、どうアップしたのかというと・・・(ネタばれ全開ですよ)

More
[PR]
次が気になるーーーーーっ!!(笑)

毎回、そんなところで続き、となってしまうので、困ったものです。(笑)
DVDを止めるのに、どれだけ勇気が必要か。(笑)
いや~、面白いですね。どうなっていくのか、展開が読めないとこが面白いんですね。

ちなみに、8話までは、例の爆笑シーンはなかったです。残念。(笑)

で、その8話までですが・・・

More
[PR]
昨日から見始めました~。

私は契約してないけど、会社の同僚がWOWOWに入っていて録画をお願いしていたので、内容はノーカット字幕のDVDと同じ内容で~す。(BGMまでは未チェックですが)

さて、内容としては・・・

More
[PR]