タグ:キム・ヨンホ ( 1 ) タグの人気記事

■映画の詳細はこちら・・・・・「美人図」公式サイト

■感想

前から観たかったんだけど、ようやく観ました。いや~~良かったわ~~。
なんか検索するとカテゴリ的にはアダルト扱いみたいですが(笑)でも普通の映画でもこれくらいあるでしょ的な感じがしましたけどね。ただ最初のほうの場面のせいで、TV放送はないだろうな、という感じはしたけど…。内容的には「風の絵師」からサスペンス要素を抜いて色気をプラスした、みたいな、内容は「風の絵師」と殆ど変らない感じがしました。だからか、すっごく好きですね、これは。美しくて哀しい、人間の欲望が出ていて、すごく良かった。これを観て「風の絵師」を観ると、また更に「風の絵師」も好きになりそうな、そんな感じで、私、こっちを先に観ていたら、もっと更に「風の絵師」に高評価をつけていたかも~。

この映画のキム・ホンドは、私の好きなプヨソン@ソドンヨが演じているんですよね~。(笑)これがまた、「風~」のパク・シニャン演じるキム・ホンドとは微妙に違って、でも欲望に勝てない弱い部分を持って自分を律しきれないキム・ホンドが、すごく理解しやすくて、可哀想で、切なくて好きです。とはいえ、でもパク・シニャン演じるキム・ホンドも、品格があって、強さがあって、大きさがあって、優しさがあって、これはこれでやっぱり素敵なんですよね~。ユンボクも、こちらの「美人図」では途中からとても女性として熟した感じ(笑)もしつつ、純真なナムギル青年(笑)を夢中にさせて、師匠までもが理性を保てない部分を納得させるがありました~。
「風~」のユンボクは、ムン・グニョンちゃんの中世的な魅力満開という感じで、でもまったく性的な魅力がないかというと、意外にそうでもなかったというか、純真なエロティックさ、な~んて、対極の言葉を勝手に造語にしちゃいましたが(笑)そういう感じはあったと思うんですよね~vv

ま、ともかく、これ、「風の絵師」を観た人はとっても楽しめると思うんです~。キム・ナムギルくん、純でまっすぐな青年がとてもハマッていました。しかし…ネタばれになりますが…とことん不幸キャラ?(笑)とても映画、面白かったです。ただエロティックシーン満載なので、ご覧になるときはご注意ください。(笑)

f0147413_2359784.jpg

[PR]