タグ:キム・ナムギル ( 22 ) タグの人気記事

とうとう全員が真実を知ることになり、もうこのへん怒涛の展開!!
細かく書いていると、とてもじゃないけど大変なうえ、やっぱりアタシって物事を要約して書くという才能がない、ということが分かりましたので(笑)3話分をいっぺんに語ろうと思います~(^_^;)

そして、とうとうあの方の再登場と、あの方の新登場~~016.gif
バレバレですね。(笑)でも、まさか一緒とは思っていなくて、嬉しかったわ~~003.gif

では、ネタばれの世界へどうぞ・・・

More
[PR]
今日は「カインとアベル」は1話しか進まなかったので感想はお休みして、動画で善徳女王検索をしてたら、アルチョンがいっぱいで嬉しくなっちゃって(笑)自分が楽しむ用として貼り付けっ053.gif
チョロッと見た限りでは、アルチョンとピダムは、まるで正反対っぽいキャラですね♪
真面目で誠実で実直で男らしい(誉めすぎ?)なアルチョンと、まさにその逆のチャランポランっぽいピダム。アタシ、アルチョンがいなかったら、ピダム好きかもーーー(笑)ピダムのほうが役柄的にも表情が豊富だしね。(^_^;)でも、今回はどっちも好きになりそう!!016.gif
(キム・ナムギルssi、なにげにクムスン元夫のときも好きだったんです、アタシ053.gif




そして、うっかり先の27~28話あたりのダイジェストを見てしまったワタシ・・・(笑)
ダイジェスト見ただけで、超おもしろそーーー016.gif
また日食ネタでっせ。日食で、ミシルの顔がヒクヒク・・・プププ・・・037.gif
見たい人だけ more をクリック♪

More
[PR]