タグ:イ・ジョンシン ( 1 ) タグの人気記事

f0147413_00985.jpgf0147413_003095.jpgヨンファくんのC.N.BLUEのCDをネット(HMV)で購入し、今日届きました~053.gif
とりあえず、060.gifウェットリア~ウェットリア~(本当は何と言っているのか分からない・・・笑)の「ひとりぼっち」をちゃんとCDで聴こうと思って、韓国版「BLUETORY」から聴いています。
韓国版はシングルカットされている「ひとりぼっち」以外は、先に日本で発売されたCD2枚から、何曲かをハングルで入れ直していると聞いているので、「ThankU」とも曲がいくつかダブるんだけど、「BLUETORY」に入ってない曲も「ThankU」には入ってるので両方購入することにしました。

「ひとりぼっち」以外は、曲の感じはけっこう色々あるというか、あの軽快なポップでオシャレなロックとは傾向が少し違うけど、それは多分前の曲だからというのもあるのかな~という気がします。

ヨンファくんも、ウギョルで尊敬する人はボンジョヴィと答えているように(実は私もボンジョヴィが好き)そういう感じの曲もあるし、全然違う感じの曲もあるし、良く言えばバラエティに富んでいます。でも彼らの方向性は、今後出るであろうフルアルバムを待ったほうが良い気がするかも。
まだインディーズの頃の曲ばかりなので、方向性が一定じゃないんだと思うんですよね~。

でもそれはそれで、色々な彼らを楽しめて、若いころはこういう感じだったのね~と思えて楽しいアルバムですけどねvvといっても、今も若いですけど。(笑)

というわけで、ヨンファくんはもちろんなのですが、背の高い、更に若い(笑)ジョンシンくんがちょっと私の目を引きます。(笑)でも殆どMVと、ウギョルで最初にソヒョンちゃんを騙そうとして旦那の振りをした時くらいしか見たことないので、あくまで写真の印象なんですが・・・(^_^;)

f0147413_0234173.jpg

[PR]