<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0147413_23040210.jpg出演:キム・レウォン、パク・シネ、ユン・ギュンサン

2016年、SBS、全20話。

お互いに惹かれあっていた不良少女と元医大生の高校教師が医師となって運命の再会を果たすことから始まるロマンチックラブストーリー。医療の裏側でうごめく利権問題や複雑な人間関係――引き裂かれた初恋の行方は?!スリリングな展開と胸キュンシーンの連続に一度見たら止まらないと話題のヒット作!主演は演技に定評あるキム・レウォンと「相続者たち」のパク・シネ。そして「天国の階段」で主人公の子役時代を演じたパク・シネとペク・ソンヒョン12年ぶりの共演にもご注目を!

<感想>

いや~~久しぶりのキム・レウォン。いや、彼自身は除隊してからもドラマに出たり映画に出たりしてたんだろうけど、私はずっと彼が出演するドラマや映画の種類が苦手で、なんか見る気になれなくて、今回本当に久しぶりにヒロインの相手役としての彼を見ました。そしてやはり今もかっこいいわ~と思った。年取ったけど。(笑)
でもパク・シネちゃんもけっこう実は年齢がいってたりするので、そんなに年齢差の無理は感じなかったかも。もともと役柄として先生と生徒という年の差カップルというのがわかっていたし。そしてパク・シネ出演のドラマは、やっぱり面白いんだなぁ~。彼女がうまいからなのかなぁ~。
今回キム・レウォンくんが、この役柄を演じているときの表情、セリフの言い方、役作りすべてがカッコいいと思いましたね。(笑)こんな人に愛されてうらやましいヒロインだわ。(笑)キム・レウォンくんがカッコいいというか、この役柄がめっさかっこよかったです。
物語も面白い。最近はよくある医者ものですが、ストーリーもよく作られているなぁ~と思いましたし、とてもお勧めしたいドラマだな~と思います。脇役たちもみんな特徴があって、それぞれにドラマも用意されていてよかったし。飽きることなく20話を見れると思いますよ。

満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆


[PR]
f0147413_22341293.jpg


出演:チョン・イル、パク・ソダム、イ・ジョンシン、アン・ジェヒョン

2016年、tvN、全16話。
アルバイト地獄の日々を送っていたヒロインが、ひょんなことからイケメン財閥3世たちの秘密のアジトで住みこみのバイトをすることに!?
性格も生き方も違う5人の男女が、ひとつの“ハーモニー”を生み出すまでを描く、切なくて、でも勇気が出てくる、胸キュンラブコメディ!
出演は『夜警日誌』のチョン・イル、『星から来たあなた』の アン・ジェヒョン、CNBLUEのイ・ジョンシン、『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』のチェ・ミンが4人の騎士を演じ、『初めてだから』にてヒロインを演じた韓国映画界の新星パク・ソダムがシンデレラを熱演。

〈感想〉

チョン・イルづいているこの頃。(笑)別に私は選んで見てるわけではないのですが、録画が回ってくるんですもの。(笑)
先日「高品格の片想い」を見終わったばかりですが、そのイルくんとは結構違う役です。あっちが変わってたんですけどね。(笑)
こちらのイルくんはクールな男。割とよくある役回りなので、私は高品格のイルくんの方がほうが好きだなぁwwまあ、クールで素直じゃない男ですよ。
ストーリーは少女マンガな話でした。青春!て感じで、可もなく不可もなく、ラブストーリーに親の出生とかが絡んだり、他の王子たちの過去に傷があったり、片想い揃いだったり、最後は金持ちの爺さんが移植しか助かる道がない病気で倒れて、会社の株主総会が出てきて後継者争いがあったり。こうして書くとめっちゃよくある話wそれでもジョンシンは可愛いので、お暇なら観ても別に悪くはないかなって思います。

星評価 ★★★


[PR]