<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0147413_22213890.jpg


出演:チソン、ヘリ(Girl’s Day)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チェ・ジョンアン、L.JOE(TEENTOP)

2016年、SBS、全18話。
チソンの2015MBC演技大賞受賞後最新主演作!カン・ミンヒョク(CNBLUE)&ヘリ(Girl’s Day)&L.JOE(TEENTOP)ら、旬のK-POPアイドル豪華共演。
すべてを失った敏腕マネージャーと新人バンドがタッグを組む。芸能界で夢を追い求める人々の奮闘を描くサクセスストーリー。

<感想>
ひたすらチソンに感心し続けました!
わりと話題になり、評価も高かったキルミー・ヒールミーも良かったですが、私は何かこのドラマの兄貴的役柄を演じつつ、きちんと主演でも主張していた演技がすごく良かったなぁと。いわゆる韓流スターと言われて主演をこなしてきたけど、年齢もいったし、結婚もして、変換期かな~なんて勝手に思ってましたが、こういう爽やかなアニキの感じでいながら、人気のある若手にも負けない存在感を出し続けたところが凄いなぁと思ったわけです。食われてもおかしくないのに!このドラマはとてもKBS的な正統派青春要素もありつつ、人間ドラマも絡めて、若手からベテランまで役柄が立っていた、見ていてとても気持ちのいいドラマでした!ホントKBSっぽい!
話によると、現地では大人気だった「太陽の末裔」の後に始まったドラマで、期待値が高すぎて、最初は批判的な意見も見られたらしいですが、確かに太陽の末裔はロマンティックで主演がカッコよくてキャー!っていうドラマだけど、私はタンタラのほうが心が温まって好きですね。そこは好みでしょうけども。

満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆


[PR]
f0147413_22425903.jpg


やばい、マジ面白いんですけど、これ!

なんだろ~この不思議感!
パク・ヘジンくん、読めないわ~(笑)
こんな恋愛模様、初めて!

イ・ガンジュンくんて、本当にピアノ弾いてるように見えるんだけど、あまりにうま過ぎる……うまい人なの?吹き替え?
私はクラッシックピアノが大好きなので、ピアノのシーンは大好きだな~

パク・ヘジンくんとイ・ガンジュンくんの間に何があったのか……まだ具体的には分からないけど……ちょっと分かるの怖い。
[PR]
f0147413_21471718.jpg


なんか、すっごく……変わっている(笑)
だけど、まったく先が読めなくて、しかもイケメン出てくるし、なんか面白い。

若干パク・ヘジンが大学の先輩ってのが無理がある気がするけれど(笑)ミステリアスでクールな先輩の魅力はよく出てるかも。

ヒロインのキム・ゴウンさん、馴染みがないけど、映画か何かでブレイクしたのかな。塩顔女子だとか。なるほど。(笑)どこにでもいそうな顔だけど、スタイルが違うのよね~芸能人は。(笑)

今のところパク・ヘジンくんとどっちがメインの相手役なのかまったくわからない、共演の華政のソ・ガンジュンくんも、相当イケメンなのに親しみのある男の子をよく演じているしね。

脚本や演出が違ったら、本当にただの三角関係のラブストーリーなんだろうな~。

凄く興味深いドラマです。
[PR]