<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やはりとても状況的に無理。(笑)

毎日見るのは「おバカちゃん注意報」と「ミス・コリア」だけにして、「2WEEKS」と「黄金の帝国」はやめました。あぁ~~~それならば最初から「未来の選択」消さなきゃ良かった。(笑)

なにせ「おバカちゃん注意報」がけっこう長いドラマだから、なかなか終わらないもんね。

それにはやく「相続者たち」の続きが観たい。(笑)
でもこのままでは見る時間が取れないので、思いきって削除しましたよぅ~~

韓ドラだけ見て生活してるわけじゃないからねぇ~~
CS契約してサッカーも見てるもので。日本のドラマもね。



[PR]
あと1話で終わるのが「星から来たあなた」。
それとDVD視聴中なのが「夜警日誌」と「相続者たち」。
TVで観ているのが「おバカちゃん注意報」と「奇皇后」。

新しくTVで見始めたドラマは・・・・

「ミス・コリア」
「2WEEKS」
「黄金の帝国」
以上3つが始まって、殆ど毎日放送なので、けっこう今辛いかも。(笑)「おバカちゃん~」も毎日だし。

そのほかにDVDで、録画されると新しく回ってきたのが「朝鮮ガンマン」。

全部途中って、精神的に辛いわ~~。
放送が終わってから貸してくれればいいのに、途中で回ってくるのよ~(笑)
そうすると、後回しに出来なくて、早く見ないとってなって、焦る焦る。

TVで3つ新しいのを見始めたのをやめれば良かったのか・・・;;
でも意外に期待してなかった「ミス・コリア」が面白いし、やめるとしたら「2WEEKS」か「黄金の帝国」なんだけど、先日この2つと、溜めていて後で観ようと思ったけど時間がかぶって全部消した「未来の選択」のことを思うと、せっかく消してまで選んだ2作だしな~という思いも若干。まあ、でも日程的に厳しくなったら、どれか挫折するかもしれないですね。日本のドラマとか、イギリスの「ダウントンアビー2」とかも見てるし。

「2WEEKS」は吹き替えが難点。話は面白いんだけどね~~
「黄金の帝国」はキャストが魅力だけど、ちょっと会社の買収とか難しい話が絡むのでね~~~
いっそサクッと、両方やめてもいいんだろうけども・・・。


[PR]
あとで観ようと思ってHDDにためていた、現在も放送中の「未来の選択」なのですが、今週から始まるドラマ「2WEEKS」が同時間帯で始まり、この時間は「おバカちゃん注意報」も録画している最中なので、うちのHDDはダブル録画までしか無理なので、昼間だから生で見るのも無理だし、3つのうちどれかを諦めなくてはならなくなり、「2WEEKS」は観たいと思っていたドラマだったので、まだ見てない「未来の選択」を諦めることにしました。

「未来の選択」はチョン・ヨンファくんが出るし、内容は知らないけど彼のドラマは観たいと思っていたので、それなりに楽しみにして溜めていたのですが・・・。また機会があれば見ることも出来るかな、と。

ちなみに今週は「2WEEKS」と同じBSフジで「黄金の帝国」も始まるので見る予定です。
こちらはどのドラマとも録画はかぶらないので普通に観れそうです。


[PR]
見はじめました。
どなたか分からないけど、分かりやすい相関図だったのでお借りしました〜。

f0147413_20211043.jpg

[PR]


やべ~~~やべ~~~~、やられてる~~~~ジョンソクくん~~~(笑)
調べたら、3月に先行放送があって、4月から本放送が衛星劇場であるのね。

早く観たいぴょん。

借りていた「ドクター異邦人」も、16話まで手元に合った分はもう返したので、ちょっと寂しい。(笑)
なのでyoutube巡りなんかをしていたりすると、「ピノキオ」だらけ。向こうでも人気なのね。

[PR]

なんと一気に16話まで観てしまいました。
そして前回、放送が終わったと書いたけど、まだだったんですね~~;;
てっきり16枚来たので、全16話だと思い込んで、これで一気に最後まで観れるわ、なんて思っていたのに、まさか20話だったとは…。明日、果たして続きが観れるのかしら。ていうか、ラストはきっと一週間は先…;;

それくらい、面白く観ていますよ~。つーか、イ・ジョンソクくん、カッコいい~~~(笑)
ブレイクした「君の声が聴こえる」ではここまで思わなかったのだけれど、この役たまりませんねぇ~~
やはり相手役が年が近いのと、カン・ソラさんは多分年上なのかもしれないけど、上から目線でいちいちカッコいい。特に何がいいって、彼のウィンク。(笑)思わずYoutubeから探してきてしまいましたよ。(笑)

それと「俺のこと好きなの?」的な・・・・キュートッ!!(爆)上から目線がたまりません。
どちらかというと、彼が一途に思っているチン・セヨンさん演じるジェヒに対しては、ただのデレデレで笑顔が可愛いくらいなんですが(笑)カン・ソラさんに対しての乱暴な物言いとかお茶らけた態度とか、なのに時折見せる優しさとか、思わず自分がカン・ソラさんになってしまうシーン満載。(笑)

もちろんストーリーも、ドキドキハラハラ。これってどういう事?っていう場面も多いんだけど、わざとネタ隠ししているので、あとで分かるんですよ。私はカン・ソラさんのほうが好きだし、カン・ソラさんとイ・ジョンソクくんのシーンに惹かれるので、彼らがくっつけばいいのになぁ~と思うのですが、まあストーリーの中で、そこもいいところではあるのだけれど、一環してジョンソクくんはチン・セヨンさん一筋なので、きっとラストもチン・セヨンさんとうまくいくんだろうなぁ~。残念だが仕方がない。(笑)

でも16話で終わりだと思って、ジョンソクくんと別れるのが寂しかったのですが(笑)続きがすぐ観れないのは苦しいけれど、もう少し楽しめるのは嬉しいかもしれません。は~~思わず動画探ししちゃいそう。(笑)


[PR]