<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1話だけ、無料で放送するってやつ。(笑)

観ましたよ。
コン・ヒョジンさん、久しぶりだけど、やっぱり彼女の出るドラマはいいな~(≧▽≦)

そして相手がソ・ジソプさん。
脚本は、ホン姉妹かな?これは、まだ確認中なんですが…(^_^;)

ラブコメホラーとか書いてあったけど、大人の童話っていう説明がちょっと気になる…。シークレットガーデンがイマイチだったもんで…。

でも、1話観る限りでは面白そう♪

私が観るのはいつになるかわからないけど、ぜひ観たいドラマです!
[PR]
「パンダとハリネズミ」……あれ?なんか足りないような……ま、いいか。(笑)

全く知らずに見たので、なんていうか、あの話が分かりづらい作り方についていけないかも、と最初の2話くらいまで挫折前提で観てたんですが、5話くらいまできて、ようやく分かってきたら、少し楽しくなってきました。

主演のハリネズミくんはスーパージュニアの子なんだね。スーパージュニアは、以前シウォンが自国の大統領のツイートをリツイートした件でかなりガッカリしたので、私にとってはあまり良い印象がないグループになったので、全く興味なかったけど、ちょい悪だけど優しいこの役は、なかなか良いです。

先がちょっと楽しみになってきました。
[PR]