<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0147413_062113.jpg


テギョン、かっこいいーっ!
あ~もう、たまらんカッコよさです。(笑)見つめていられるだけで心ときめくカッコよさ。(笑)顔はいい、声はいい、身体はいい。完璧でしょ。(笑)惚れない人がいるの?と思ってしまうけど、いるんだよね、やっぱり。当たり前なんだけど。(笑)まだダンスシーンが出てこないのよね。これで踊ったら、萌え死ぬかも。(嘘です)

そして、1話のときに書いた、「ジャイアント」の長男の青年時代を演じたキム・スヒョンくんも可愛い~~emoticon-0115-inlove.gif
なんか、めっさ可愛いんですけど~?彼もこれから歌ったりするんだね。彼はとにかく役柄が田舎の子なので、純粋で可愛いんですよ~。

そして前に書き忘れたんだけど、先生役で、私が「彼らが住む世界」ですごく気になった役者さんオム・ギジュンさんが出ているんですね!なんか観た感じが全然違うし、演じている役柄も今までと全然違うから、最初気づきませんでした。今までは悪い男が多かったんだけど、今回は良い人そう~。楽しみだわ~~vvいや、悪い男の彼が好きだったんだけど、でもイイ人も観てみたいじゃないですか!(*^_^*)

というわけで、いきなり気になるキャラクター3人も出来ちゃって、この先もめっさ楽しみです。
ドラマも面白いですよ。本当、若者がメインのわりに、分かりやすい作りで、思っていた以上に楽しめてます。

女の子キャラは、みんなひと癖ありそうだけど、意外に嫌ではない感じなので、それも見やすい理由かな。
結局可愛いんですよ、うん。意地悪っぽくしてても、可愛い。

途中から面白くなる、と聞いていたドラマなので、最初から楽しめてしまって、自分でビックリです。(笑)
[PR]
f0147413_2343598.jpg出演:チャンミン、イ・ヨニ、チュ・サンウク、ユ・ハナ

2011年、SBS、全16話。
チャンミン(東方神起)とイ・ヨニが元夫と元妻を演じる!19歳のイ・ダジ(イ・ヨニ)と21歳のハン・ドンジュ(チャンミン)。愛だけを信じ、恐れることなく結婚した2人は、6ヶ月という短い結婚生活の末、別れる。そして6年後、2人は再会し、契約同居をすることになりお互いの恋人について、恋愛コーチをすることになる。

ドラマ初主演のチャンミンはモデル顔負けの美貌を持つ財閥三世ハン・ドンジュを演じる。ヒロインは、映画「百万長者の初恋」やドラマ「エデンの東」で活躍するイ・ヨニ。舞台は済州島の青々とした牧場。自然を満喫できるリゾート地をバックに繰り広げられる清々しいシーンが清涼感を与えてくれる。2009年12月から6ヶ月をかけた、韓国ドラマでは珍しい全編事前制作ドラマで、優れた完成度を誇り、済州島とオーストラリアロケが、更にクオリティを高めた。


感想

なんだか事前の評判があまり良くなくて、テンション低く見始めたドラマなんだけど、それが良かったのか、ものすごいサクサクと進んであっという間に観終わってしまい、そしてけっこう面白いドラマでした~(笑)ただの普通のラブコメなんですけどね。(笑)突出した何か優れたものがあるとかいうことはなく、ただキャラクターはけっこう生かされて作られていたドラマなんじゃないかと。だから面白く見れたのかな~という感じはしました。
どうしても東方神起チャンミンの初主演ドラマということで、観る前からハードルが高くなっちゃう部分があるんじゃないかと思うんです。実際、私もたぶんチャンミンが出ていなければ観なかったかもしれないですし。そして、観た後も、これは絶対観たほうがいいわ~、すごい面白かったわ~、っていうほどの感想じゃないんだけども(笑)観てる間はほのぼのとして、ロケも綺麗だし、すごいイライラさせられるということもなく、ラブコメらしい、半分同居ものとして、とても可愛く主人公たちを見守れました。ラブコメが得意じゃないという人には絶対に向かないと思うけど(観た後に、心に何か残るものがあるような、そんな余韻があるタイプのドラマではないので)怒ってプリプリしつつ主人公の面倒を観たり、振り回されたりするチャンミンも可愛かったし、イ・ヨニちゃんも可愛かったから、それでいいかな~って。(笑)しかし二人ともヒョロヒョロと背が高くて顔が小さい。特にチャンミンのスタイルってビックリするね。細いからなおさらなのか。4人だったときの東方さんたちの中では、私はチャンミンには一番興味が薄かったんだけど、これがじっくりと彼を観るいいチャンスだったという気もしました。いや、それは私の勝手な感想なんですが。(笑)観て損をした、という感じは全然ないです。楽しませてもらいました。あ、チュ・サンウクさんも素敵でしたよ!彼を好きな方にもお勧めかも♪

満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆
[PR]
f0147413_0484252.jpg「パラダイス牧場」をサクサクと観終わり(感想は後日アップします~)今日からDVDは、人気ドラマと評判の「ドリームハイ」です。
このドラマ、BS JAPANでも始まりましたよね。これこそ、韓国で超人気だったとか、パート2が始まるとか始まらないとか(どっち?)話題満載なので、観るまでものすごく用心深かったんですよ、私。(笑)

まずは、ヒロインたちの年齢が若い。芸能界ものである。学校も舞台であるらしい。この三要素だけでも、私、実は敬遠しそうな要素なんです。(笑)なんたって大人のラブスト^リーが好きなもんで・・・。といいつつ、過去何度も若者が主演のラブコメとかに夢中になってるので、敬遠してるのは観る前だけ、っていう自覚もあるんだけど。(笑)

何ていうか、構えちゃって、面白くなかったら嫌だな~、自分が乗れなかったら寂しいな~という思いもありつつ…

で、実際観てみると、うん、思っていたほど悪くない出だし。
いや悪い出だしを想像していたかっていうと・・・・想像してました。(笑)なんていうか、乗りで、音楽やダンスメインに、どんどんストーリーが進んじゃって、こっちが置いてきぼりにされるパターンを想像していました。
だけど、1話はちゃんと人物紹介的にキャラクターがどういう人なのか、どうしてこの舞台である学校に入るのか、そんなことまでもが丁寧に描かれていて、訳が分からないうちに1話が終わる、といったことがなかったのが非常によかった。分かりやすい出だしなんですよ。

そして・・・テギョン、かっこいーーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0136-giggle.gif
たまらんですね。(笑)有る程度予想はしてたけど、マジ、カッコいいです、はい。(笑)

f0147413_125777.jpgそして、相変わらず詳しい事前情報を入れない私は、検索してみて初めて知ったことも多く、この人も出てたんですね。私が「ジャイアント」で兄の青年役がいい!と書いた、その青年役を演じていた子、キム・スヒョン。公式HPではテギョンより上に名前が出てきているので、こちらの子がひょっとしてメイン?1話ではテギョンがクローズアップされてたけど。「クリスマスに雪は降るの?」でも出てきて、ハンサムというのはちょっと違う感じがするんだけど、男らしい良い顔つきをしていて、すごく印象に残る俳優さんという感じがします。この子も出るなら楽しみだなvv
それにしても、髪形がファンキーなせいか、一瞬同じ人とは思わなかったです。(笑)どこかで観た顔だな~って思って、よく観たら、あ~!あの子だ!って。2話あたりからちゃんと出てくるのかな?

ヨン様プロデュースでヨン様事務所のキム・ヒョンジュンくんも本人の役で特別出演していましたvv
知らなかったので、嬉しい驚きの1話でしたvv今後もたまに出たりするのかしら。もちろんヨン様も登場。こういうわき役で出るのを観るのって、すごく妙な感じですが、新鮮でもあるかも。ともかく、思っていたよりすんなりドラマに入り込めたことが嬉しいです。今後を楽しみにしたいと思います。(*^_^*)
[PR]
f0147413_22483625.jpg出演:チョン・ギョンホ、イ・ミンジョン、イ・チョニ、イ・ギュハン

2009年、SBS、全45話。
わがままに育った良家のお嬢様が、父親のビジネスのために財閥の御曹司と結婚。だがその日、父親の会社が倒産し、結婚も破談となって、家族で運転手の家に居候することに…。育ちも性格もまったく違う両家のドタバタぶりと、一緒に暮らす若者たちの恋愛模様を描き、韓国で常に高視聴率を記録した、ホームドラマ&ラブコメディ。
主演は、『美しいあなた』のチョン・ギョンホと、韓国版『花より男子』で一躍大ブレイクしたイ・ミンジョン。 大ヒット作『ラスト・スキャンダル』の演出家&脚本家だったイ・テゴンとムン・ヒジョンが再びコンビを組んだことも話題です。


感想

まず、ドラマで流れる音楽が、どれもすごく良かった~。タイトル曲も、ちょっと面白いファンキーな感じが好きだったし、ラブラインのシーンで流れるバラードもとても素敵。OSTが人気あるというのもわかる気がします。
そしてドラマです。最初はけっこうドタバタコメディな感じだし、ヒロインのイ・ミンジョンさん演じるジョンインも我がままお嬢様っていう感じで、あまり好感度がよろしくない感じから始まるので、けっこう観た人の評判が良いドラマだったから、これのどのへんがいいの~?っていう感じだったんですよね~。それでもまあ、明るい話なので、そんなに負担なく観れるから(これがドロドロのホームドラマだったら、観るのをやめていたかも…笑)続けて観ていったんですけれど、観ていくにつれて、ジョンインはすぐ良い子になるし可愛いし、どうってことなく思っていた主演の家族たちが、どんどん加速度を増して魅力を発揮していくんです。途中からは、この家族たちが本当に大好きで、そう、あの「ソル薬局~」を観ているときみたいに、家族全員が愛おしい存在になっていくんです。終盤は泣ける展開が続くんですが、決して暗くて観るのが憂鬱になるようなことはなく、ずっと観ていて心が温かくなるドラマでした。ホームドラマは、こうでなくては!たいへん面白かったです。お勧めです♪

満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆
[PR]
「太祖王建」、挫折いたしました!(笑)

結局、1話だけを観て、それでもその後一週間ぶんくらいは録画予約していたんですが、結局今日、溜まっていた回のぶんをすべて削除しつつ、今後の録画予定も削除してしまいました。(^_^;)

たった一回で挫折しちゃうなんて、これもひとえに最初から長すぎると思っていたことが大きいです;;
しかも10年くらい前の・・・・剣と剣が交わるとき、キーンッ!と効果音が入るダサ加減が特徴の昔の史劇。(笑)

時代の終わりと始まりを描くところは「大祚榮」に通じるのでしょうが、いくらムサいのが得意の私も、出てくる人出てくる人、ヒゲ面の爺さんのオンパレードで見分けもつけづらく、また女優さんも年配の方が多い・・・;;
昔のKBS史劇って、本当にベテランを使った、視聴ターゲットも年配が殆どなのでは…と想像してしまいます。
続けて観ていけば面白いのかもしれません。でも気力が続きませんでした。「龍の涙」のときみたい…;;

それと、日本のドラマやアメリカドラマも含めて、録画予約がいっぱい過ぎなんです。(笑)
BR仕様の画像で録画しているので、意外に要領を食うから、録画もたくさん溜めておけないんですよね~
画質をDVD仕様くらいに落とせば、もっとたくさん入るんですけどね。設定をいじるのが面倒なので。(笑)
TVのドラマを録画するときは、保存はあまり前提にしていないので(CMが入ってカット版だから)観たら消せばいいか~ということで、画質も最初の設定のBR仕様のままにしているんです。
かといって、保存する気がないから、BRディスクに落とすのも面倒だし。

さまざまな理由から、サクッと「太祖王建」の挫折を決定しました。
いるかどうか謎ですが、このドラマの私の感想をもし待っていた方がいるとしたら、すみませんでした;;
[PR]
f0147413_2326569.jpgf0147413_2325397.jpg


よもや二夜続けて、この「パラダイス牧場」の記事を自分があげることになるなんて!(笑)
昨日記事をあげたときは、あの記事のテンションくらいだったんだけど、今朝になってから、別に何もないのだけど、な~んか早く家帰って続きが観たいな~という気持ちが湧いてきて、こういう気分は久しぶりよん♪

気になったのは、今、また画像を検索していたら、チャンミンの画像が、意外にヨニちゃんよりもパク・ジニョンさんとの画像が多いんですよ。もちろん現段階で、チャンミンはジニョンさんを好きで(チャンミンのほうが先に片思いをしていると告白して付き合い始めた仲なのです)だから不思議ではないのだけど、ヨニちゃんもサンウクさんとラブラブだし、え、ひょっとしてこのままこのカップルで終了しちゃったりするの?ってな疑問が。(笑)まあ、それも目新しい展開のドラマで、紆余曲折あったけど成長して新たな二人の関係の形、みたいな終わり方も有りかもしれない、な~んて思ってきて。でも、個人的にはやっぱりチャンミンと元サヤ(ヨニちゃんと電撃結婚、離婚した元夫婦の設定なので)に戻って欲しい気持ちではあるのだけれど・・・でもサンウクさんが、あまりに大人でカッコよく、ヨニちゃんを大事にしてくれるので・・・サンウクさんが悲しいラストは可哀想だな~とも思ったり・・・。

そんな事を考えてしまうくらい、これってけっこうハマッて観てるってことよね。(笑)相変わらずチャンミンの演技はけっして上手ではないのだけれど、なんか今ではオールOK!みたいな。(笑)
今日なんて、あと2話で終わる、あの面白い「あなた、笑って」の放送日であり、「ステップファザー~」と「ラッキー7」の放送日でもあるのに、毎日観ている「ジャイアント」「エンジョイライフ」を観て、昨日、この「パラダイス牧場」を観ていて観なかったトンイの特番を録画してたやつを観て、それから今日はこの「パラダイス牧場」の続きを観てしまいましたもの。ロケ地が綺麗で(済州島)観ていて気持ちがいいせいもあるのかも~。

ところで全然関係ないけど、パク・ジニョンさん、ずっとどこかで観たけど、どこだったか思い出せなかったのですが、分かりました。「ソル薬局~」の三男の嫁なんですよね。あまりに印象の違う役なので、気づくのに時間がかかってしまった!それに、こちらの役のほうがずいぶんと大人っぽい。ソルのときはやかましいお嬢さんだったからな~(笑)いや、そこが可愛い役だったんですけど。(笑)

さてさて、昨日の記事からは2話しか進んでいないけど、やはりチャンミンとヨニちゃんがちょっとこの2話で接近というか、過去のわだかまりがあったんだけど、実はお互いに知らないことがあって誤解していたことが少しずつ分かってきたせいで、わだかまりが溶けてきている感じ。特にチャンミンは、必要以上にヨニちゃんを心配して、気にしているよん♪ヨニちゃんが微妙で、まあ女としての気持ちはサンウクさんに向いているけど、チャンミンに対しては情があって、そこが、これからどうなるんだろうな~~と。情がどう変わっていくのか・・・。

超意地悪なライバルとかが出てこないので、そこもストレスフリーでいいのかも♪可愛いラブコメです♪
[PR]
f0147413_236299.jpg f0147413_236338.jpg f0147413_2365872.jpgこの週末から観始めたばかりなのですが、1話が54分くらいずつなので、サクサク進んで、あっという間に8話まで来ちゃいました!
DVDは、シリアス路線の「プレジデント」を観ていたので、ちょっと軽くて短めの話を観たいなと思って、これとドリームハイで悩んだんですが、こちらにしてみました。チャンミンの初ドラマも観てみたかったし。

しかし・・・ハッキリいってチャンミン・・・演技がうまいとは言えないわ~;;セリフとか表情とか、う~~~ん;;まあ、でもそれも観ていくうちに慣れていくものですね。(笑)このドラマ、全編事前制作らしいですが、シーンも順番に撮っていったんでしょうか。チャンミンもだんだん慣れていったのかもしれないですしね。

そして実はもうひとつ、このDVD・・・字幕が・・・;;まあチャンミンのドラマなので、きっと早く日本に、ということで、CSなどで放送される前に入荷したんでしょうね~。私は遅くても字幕がちゃんとしてるほうがいいのに・・・;;しかし、これも、実は観ていくと慣れていくんですよ、不思議と。(笑)順応するんですね、ヒトって。(笑)

イ・ヨニちゃん、私は「エデンの東」以来ですが、私、エデンの東自体はけっこう面白く観たドラマでしたけど、なんといってもキャラクターがどれもこれも、配役と合ってない気が、今更ながらしています。ハン・ジヘさんも、他のドラマのほうがずっと魅力的だったし、途中降板したイ・ダヘさんはもちろんのこと、ヒロインを演じていたこのイ・ヨニさんも、このパラダイス牧場の役のほうが数倍魅力的で可愛らしい!(^_^;)

最近よくドラマで観るチュ・サンウクさんも、魅力的な役柄です~。「ジャイアント」では悲しい役で、それはそれで似合っていますが、この役も素敵な男性の役です~。

「パラダイス牧場」が全16話なので、半分まで来ましたが、イ・ヨニちゃんがチャンミンじゃなくチュ・サンウクさんにメロメロなのが、ストーリー展開としてわりと新鮮だったりします。(笑)いや、きっとチャンミンとハッピーエンドなんだろうな~とは思うんだけど、今の段階では揺れがなく、チュ・サンウクさんを大好きなイ・ヨニちゃん。今後、どう展開していくのか、けっこう楽しみなんですよね~。それに、イ・ヨニちゃんとチャンミンが、また、顔がめちゃめちゃ小さくて、ヒョロ~ッと縦に長くて(笑)二人してヒョロヒョロで笑えます。お人形さんカップルみたい。(笑)

あんまりこのドラマって視聴率も評判も今ひとつっていう印象だったんですが、まあ多大な期待を持たず、心に残るものを求めて観たりしなければ、可愛らしいラブコメとして、これは有りです、私の中では。(笑)多分、観終わったらサラ~ッと忘れてしまいそうな話ですが(笑)観ている間は意外に面白く観ていますよ♪

f0147413_23262848.jpg

[PR]
f0147413_23103238.jpg出演:チェ・スジョン、ハ・ヒラ、ジェイ、ワン・ジヘ、キム・フンス

2012年、KBS、全20話。
大統領選挙を通して、権力闘争の裏に隠された政界の人間的苦悩と野望を追うヒューマンドラマ!芸能界きってのおしどり夫婦チェ・スジョン&ハ・ヒラの夫婦初共演とSUPER JUNIORのソンミンが本格的な演技挑戦したことでも話題になった作品。マンガ原作・・かわぐちかいじ 「イーグル」。

<あらすじ>大統領候補選出を3カ月後に控え未来党のチャン・イルジュンが選挙に出馬することを宣言したその日、サムチョクではガス爆発事故が起き1人の女性が死亡する。その事件とイルジュンの出馬宣言に関係があると考える者は、まだ誰もいなかった…


感想

も~~う、めちゃめちゃKBSっぽ~~いっ!!(笑)ドラマの雰囲気も、そして配役も!!
史劇「大祚榮」で歴史上のカリスマ英雄を演じて見事な存在感を表現したチェ・スジョンさんを、現代ドラマで使うなら、これしかないでしょう?っていう大統領モノのドラマ。彼の配役だけで、わくわくするんですよ。こんなピッタリな役を、チェ・スジョンさんは、どう演じてくれるのかな、って。でも正確に言えば、大統領役ではなく、大統領選挙に出馬して選挙を戦う議員の役なんですよね。大統領には最後の最後に椅子に座るだけ。それでも、やっぱりピッタリなわけですよ。何度も、うまいなぁ~~~と思わされました。
彼が演じるチャン・イルジュン議員は、意外にも正々堂々と戦って、汚い政治を一層するような正義のヒーローとは少し違うんですよね。彼のバックには、妻の父が経営する大手建設グループがいて、隠し子もいたりして、ピンチな出来事も達者な答弁でチャンスに変えることが出来たりする、とても議員らしい議員という私の感想です。腐敗した政治を、正義で完敗させていくような、そういうありきたりで非現実的な人物ではないところが、まず非常に惹かれました。だからといって、別に卑怯な手を使ったりするわけではなく、ただ自分の信じた道をゆくためには、先に出来た障害を乗り越える際、競争相手と協定を結びながらも、自分が上にいくために、その協定を“ただの口約束”として反故にしてしまうズルさも持っているんですよね。とにかくこのドラマ、チェ・スジョンによる、チェ・スジョンのためのドラマと言っていいと思います。本当に役がピッタリ!!
共演者に、本当の奥様のハ・ヒラさんが出演していることも、面白かったです~。ハ・ヒラさんの存在感もすごかったから。お飾りのような奥様、ただ単に縁の下の力持ち的な奥様ではなく、父の財力をバックに、彼女も大統領に向かう旦那のためなら、汚いこともやってしまう大胆さを持っていたり、隠し子のことで嫉妬したりと、彼女のおかげで更にお互いの存在感を高めたといっても過言ではないかも。
ストーリーも原作があるだけあって、しっかりとして面白い筋立てでした。(原作は読んでないので知らないけど)韓国では裏番組で、同じ題材である大統領もの「レディ・プレジデント~大物」を放送中、しかも終盤から「プレジデント」が始まったとのことで、視聴率では苦戦したらしいですが、ドラマのつくりが地味で真面目という表現が似合う、KBSらしいドラマですし、枠役のキャストもまるでKBS史劇みたいにお馴染みさんで、KBS史劇がお好きな方は、けっこうイケるんじゃないかと思います。(笑)

満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆☆
[PR]
f0147413_23452783.jpg  f0147413_23451449.jpg


またまたモランボンの営業みたいな記事ですが(笑)先日、餃子鍋のスープを使って餃子鍋を食べました!
またこれが、美味しかったんですよね~。本当、モランボンって外れないなあ~。

勝手な想像で、スープはコンソメ系のスープを想像していたんです。
だからアッサリ仕上げな感じかな~とか。

そしたら、これが、意外に濃厚スープで、若干味噌も入ってるのかな?白味噌?
よくわからないけど、野菜がいっぱい使えて、でもアッサリしすぎないから、ご飯のおかずにも合う。(笑)
もちろんお酒のお伴にも合う。(笑)

餃子は市販のチルドタイプの水餃子を使いましたが、むしろ餃子の味がもう一歩。中のあんがね・・・。
モランボンさん、チルドの餃子とかも出してくれないかな。(笑)

でもこの鍋も大満足でした。(*^_^*)
[PR]
f0147413_23354647.jpgBSフジの吹き替えを観ています。
俳優、女優さんには特に思い入れがある人はいないので、吹き替えでもまあいいかな、という感じです。
あんまり上手じゃない吹き替えの人もいるけども(笑)やっぱりそんなにのめり込んではいないせいか、そんな吹き替えもあまり気にならないんですよね。むしろ気楽に観れていい感じです。

そんな中、唯一、最近私が楽しみにしている二人がこの二人。
チュ・サンウクさんとファン・ジョンウムさん。ジョンウムさんは初めて観た女優さんのような気がします。
顔がハン・ジミンさんに似てるな~って思いました。つい視線が胸にいく・・・・(笑)なかなか、です。(笑)
チュ・サンウクさんは、最近よくドラマに出ますね。私が知ったのは「善徳女王」でした。その時は、ハンサムだなとは思ったけど、それほど興味をそそられることはなかった人で、今回もそんなになかったんですが、彼の演じているミヌという役柄が、とても可哀想な感じで私のツボを刺激するんですよね。(笑)悪いことを画策したりするんだけど、そして残酷なことを命じたりもするんだけど、どこか根っこはまっとうなものを持っていて、優しさもあって。なにより、好きな女性に対しては一途。「製パン王キム・タック」のマジュンを思い出すキャラでした。(^_^;)

この二人が現在接近中なんだけど・・・・・どう考えてもこの二人は禁断なんですよ~・・・・;;
好き合ってはいけない仲なんですよね~。好き合うと、絶対苦しむ関係なのが視聴者には分かっているので、仲良くなっていく過程を観ると、ズクズクと傷が疼くみたいな気分になって切ない感じがイイです。(笑)

カップル的には、この二人くらいにしか興味はないですが、後は普通にドラマの展開を楽しんでいます。
悪い男チョン・ボソクさん(「大祚榮」と「商道」でも悪い奴だったな~)は本当に冷徹な酷い男です。この男がいずれどうなるかが、ドラマの一番最初のシーンだったんだけど、どう繋がっていくんでしょうね~。

ときどき、ご飯を観たすぐ後のタイミングで観たりすると、途中で寝ちゃったりすることもあるんだけど(笑)そして、そういう部分は観返すことなく先に進むんですが(愛がない…笑)まあ毎日面白く観ています。

今後は、この二人が自分たちの禁断の関係をどうやって知っていくのか、知ってどう苦しむのか、そんなところを楽しみに観ていくのかな~と思います。
[PR]